フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと2日(^o^)/ | トップページ | 昨日ダンナが食べたもの »

2006.05.31

無事に生活始めました

皆様にご心配いただきましたダンナですが、一昨日の5月29日に無事に退院しちゃいました。
病院通いは大変だったけど、帰宅すれば一人の時間をゆっくり持てていた私としては、もうしばらく入っていて欲しかったけどね(-"-;)
お世話になった看護婦さんに挨拶にいったら『いつでもまた来てね』なんて言われているし・・・
思わず『もう少し入ってる?』って聞いたら怒られちゃった(^^ゞ

午前中早くに家に帰ってきて、ダンナが一番最初にやったこと。
小鳥をいじめてました(>_<)
お風呂に入ってさっぱりするでもなく、布団に入ってノンビリするでもなく、ですよ。
『ご主人様が帰ってきたんだからなんか言え』って言ってるのよ!
帰って来れて嬉しい気持ちはわかるけど、もうチョットまともな行動とってよ~
そのうえ病院では絶対に出なかったお肉が食べたいと、夕食はさっそく焼き肉やさんで快気祝い(;^_^A アセアセ・・・
とってもヘルシーな食生活を送っていたのに、いきなりそんなに飲み食いしても平気なの?
違う病気でまた入院になっても知らないから(-_-;)

入院前はあんなに苦しんでいた人が元気になったのは嬉しいことだけど、わずか一週間でも一人で静かに過ごしていた時間が懐かしく思われます。
そんなダンナも無事にお見舞いのお礼の挨拶まわりを終えて、今日からさっそく出勤しました。
思いがけない10日間のお休みでリフレッシュできたみたいだけど、無理せず徐々に身体を馴らしていってほしいものです。
そして一言『入院中はありがとう』の言葉を私にちょうだい!

« あと2日(^o^)/ | トップページ | 昨日ダンナが食べたもの »

コメント

退院、おめでとうございます。
ルキノさんも、病院との往復、お疲れ様でした。

もしや、ご主人様って、亭主関白??(笑)
それとも、照れ屋さんで、素直に奥様にお礼が言えないとか(*´∇`*)
多分、照れ屋さんね(笑)
ともかく、病院より家が一番ですから、退院できて本当に、良かったですね(^.^)

きょう、ルキノとダンナへ心配しないです。
ルキノと心配しなかった?

退院おめでとうございます~(*^∇^)ノシ♪

『退院しちゃいました』のコメントがルキノさんの
心情の全てのようでちょっと笑っちゃいました☆

だんなさんと仲良くね~(*^-^)ノ

退院おめでとうございます!
家はたまに旦那が仕事で
いないことがあるので
さびしいのと、適度にのんびりできるのも
あったり・・・なんて。
健康でいてくれれば、それでいいですよね!

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
何とか無事に退院しました。
いろいろとご心配おかけしましたm(_ _)m

その後も感謝の言葉が無いんですよ~!
何か一言ぐらい、あっても良いと思うんだけどね。
本人は亭主関白を気取っているけど、実は陰で操って
いるのは私かも・・・です(^^ゞ

*rohiさん*

ご心配おかけしました~(^o^)/
傷口が時々傷むようだけど、今日も元気に仕事に行きました。
だけどサスを換えたWRXの振動はちょっとキツイみたいです。
本人の趣味で換えたものだからしょうがないよね(^_^;)
男の方は罹る可能性が高いそうなのでrohiさんも気をつけてね。

rohiさんの相棒、調子はいかが?

*はなさん*

こんにちわ(^^♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

☆はなさん☆の気持ち、すっごく判ります。
いないと心細いけど、一人で過ごしたい時もありますよね。
『亭主元気で留守がいい』
なんて言葉もあるけれど、今回、実感しちゃいました。

☆はなさん☆はお身体のほう、いかがですか?
蒸し暑くなってくるし、無理しないで下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あと2日(^o^)/ | トップページ | 昨日ダンナが食べたもの »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト