フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« バトンが廻ってきました | トップページ | 緊急入院! 緊急手術!! »

2006.05.19

寝不足ε~( ̄、 ̄;)

台風1号が熱帯低気圧に変わったそうですね。
名前が変わってもこの風、何とかして欲しい。
朝のうちは晴れてたんだけど、気が付けば灰色の雲!
生暖かい強い風が吹き続けて、また蒸し暑くなっちゃった。
お陰でとうとう、半袖Tシャツ1枚で過ごしています。
やっぱりこの蒸し暑さって台風の影響よね(-"-;)

昨日、一昨日とダンナが大変でした。
一昨日は腰が痛くて寝れないと言い、昨晩は便秘で苦しいと言い出した。
腰の痛みは仕事のせいだから職業病よね。
だけど、便秘!
今までなったことがないとのコトで、お腹が張って苦しんでいます。
その為食欲もなくて何も食べれない状態。
私も便秘には良くなるけど、そんなヒドイ状態になったことはありません。
水分とって運動して何日か過ぎると自然に治るものだから、病気ってイメージもあまりなかったんだけどね。
毎日キチンとお通じのあったダンナにしては、2日もないというのは苦しいの一言で片付けられないのかもしれません。

あまりに急激な便秘って、腸閉塞他の病気の可能性があるじゃない。
それが心配なので病院に行くように言ったのに、本人にその意思なし。
仕事は午後からだから、それまでに何とか治すの一点張り。
どんなことを言っても言うことを聞いてくれません。
ホント、手に負えないの!
だけど起き上がることもしゃべることもツライみたいで、寝たままの状態じゃあラチがあきません。
仕方なく薬局が開店すると直ぐに便秘薬と浣腸を買ってきたけど、まだ効果がないみたい(>_<)
その後出勤してしまったからどうなったか判らないんだけどね(-_-;)

友人のダンナ様も腰痛から便秘になったと聞いたんだけど、今回のそれだといいんだけど・・・
お陰で二晩続けて寝不足です。

« バトンが廻ってきました | トップページ | 緊急入院! 緊急手術!! »

コメント

おはようございます!

あれま~、それは、大変だ!!!!
普段、お通じの良い方であれば、なおさら
辛いですね。
その後、ご主人様、良くなられましたか?
起き上がれないほどって、そうとうですよ(@_@)
ただの便秘ならいいのですが、大丈夫ですか????

*おたこさん*

ものすごく大変だったんですよ、ダンナ!
あまりの辛さに病院へ行ったら緊急入院&手術(>_<)
今日は一日振り回されちゃいました(-"-;)

こんばんわ~。

え~~~~~緊急入院に手術だったんですか!
ルキノさん、それは、大変でしたね。

どうぞ、お大事になさってください。

*おたこさん*

こんばんわ~(^^♪
緊急がつくほどヒドイ状態と思っていなかったので
私もダンナもビックリしました。
だけど最近の手術ってすごいのね。
わずか3センチ切ったくらいで済んじゃうんだもん。
ご心配いただき、本当にありがとう

この記事へのコメントは終了しました。

« バトンが廻ってきました | トップページ | 緊急入院! 緊急手術!! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト