フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 騙されちゃダメよ(^_^;) | トップページ | お休みの日だけ雨でした(-_-;) »

2006.05.08

お休み返上(/ヘ ̄、)グスン

GWがやっと明けました。
家の前を通る車には、眠そうな顔をして運転する人もいました。
長期に休んでいた人なのでしょうか?
なんだか羨ましいな。

ホントだったら明日から連休のはずでした。
どこに行こうかと、ワクワクしながらダンナと相談していました。
毎年恒例の神戸にしようか、いっそ橋を渡って淡路島まで足を延ばそうか。
それとも久しぶりの高山にしましょうか。
新潟の弥彦山まで足を延ばしちゃおうか。
そんな期待も会社からの連絡で水泡に帰してしまいました(T_T)

GWで止まっていた物流が動き出した途端、大量にメールが入ってくるとの連絡がありました。
なのでどうしても稼動して欲しいだなんて・・・
ダンナにも相談したんだけどね。
元々ダンナの会社の仕事だし、無理してでも休めとは言ってくれませんでした(>_<)

仕事が気になって旅先でノンビリできないかもしれないからね、私としてはそれでもいいんだけどさε~( ̄、 ̄;)
だけどやっぱり、楽しみにしていた3連休だよ。
どこかに出かけたいっていう気持ちは、そんな《たてまえ》じゃ消せません。
せめてもと粘って、何とか10日だけは休みにすることが出来ました。
1日だけじゃ遠くに出かけることは出来ないけど、新緑がキレイな季節なんだもん、お出かけしなきゃ!
他の日はどうでもいいから、5月10日だけは晴れることを期待しちゃいます。

Wrx先日、おたこさんがお出かけされた弥彦山。
実写版の『頭文字D』のロケ地だそうですね(^_^)
ダンナに話したら是非行きたいと言い出しました。

原作漫画の時からファンのダンナは、その影響でこんな車を買っちゃうほど(^_^;)
私名義の車なんだけどね、グリーンシーズンには毎日これで通勤しています。
Prado4WDだけど雪道で乗ることはありません。
何故なら雪の時はこの車が活躍してくれるから。
昨年の大雪の時、除雪してない道でもガンガン走ってくれたツワモノです。

« 騙されちゃダメよ(^_^;) | トップページ | お休みの日だけ雨でした(-_-;) »

コメント

頭文字D好きにはたまらない情報を(*^-^)ノ ドゾー
真子(だったっけ)のシルエイティが走ってた碓氷峠は軽井沢と群馬との間にあって
その近くにはナイトキッズの本拠地妙義山があって
そのまま群馬まで降りるとレッドサンズの赤城山だよ~
ここからなら碓氷まで50分、妙義で1時間ちょい、赤城で2時間ってとこかな。
高速使えばもっと早く着きます。
走ると??もちろん気分は頭文字Dです(^口^)ノ

こんばんは、一郎です。桜プロジェクト参加ありがとうございます。
「頭文字D」ってなつかしいですね。
峠でドリフトしてタイヤ減らさないように注意してください。・・・・横に「豆腐店」のステッカーは貼らないのですか?

おはようございます。

私の田舎ではGWは丁度田植えの時期。
農家には休みもへったくれもありません^^
その上今回の祖母の他界。
働いている男は都合が良くて(昼間から飲めるしw)
女性軍はせっかくの休みがつぶされてブーイングも・・・

インプ、いいですね~。
私の車では到底追いつきませんよ( ̄▽ ̄)

(=^ー゜)ノ こんにちは

今日は10日ですね~♪
はたして、ルキノさんご夫婦はどこへ行かれたのかしら~(*^_^*)

『頭文字D』、けっこうファンの方が多いんですね~♪
私は実写版で知りました^^;
ご主人様、そんなに大ファンだったとは(笑)

お休み後の報告、楽しみにしてます(*^_^*)

ルキノで、顔へ運転すればよかった?
ルキノの顔が運転しなかったよ。

*rohiさん*

rohiさんの所からだと碓井も妙義も近いんですよね(^^♪
そういえば軽井沢駅前も原作に出てきていました。
ダンナは昔、群馬の営業所にいたんですよ。
その時はまだ『D』をやっていなかったので、今になって
もっと走っておけばよかったと後悔しています(^_^;)

*一郎さん*

こちらこそ、参加させていただき恐縮です。
ガソリン代高騰のおり、峠を走るなんてとても(^_^;)
青い車なのでステッカーは似合わないかもしれませんね。

*らんでぃさん*

お婆さま、本当にご愁傷さまでした。
もう落ち着きましたでしょうか?
移動も長距離だし、お疲れは出ていませんか?
らんでぃさん、ご家族の皆様、お体を大事にしてくださいね。

インプといっても本物のStiではないんですよ。
私でも運転できるようにスポーツシフトのオートマなの(;^_^A
2005リミテッドmodelなんですよ。
加速は凄いしコーナーも安定しているから運転が楽しいの。

*おたこさん*

車を運転する人(特に男子(^▽^))には好きな人多いですね。
私も弟から原作を借りて読んでいました。
始めは全く興味を示さなかったダンナなんだけど、その本を
又貸したらどっぷりファンになってしまいました(^_^;)

10日は琵琶湖をほぼ一周してきました。
楽しかったけど、お天気が悪かったのが残念!

この記事へのコメントは終了しました。

« 騙されちゃダメよ(^_^;) | トップページ | お休みの日だけ雨でした(-_-;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト