フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 入院4日め | トップページ | 無事に生活始めました »

2006.05.27

あと2日(^o^)/

ダンナの入院から一週間が過ぎました。
緊急という言葉ばかりがついていたので本当に慌てたのですが、今はもう落ち着いて病院にいるということを除けば普段よりも健康的な生活になっています。
これでタバコも止めてくれたら嬉しいんだけどねぇε~( ̄、 ̄;)
大好きなお酒を我慢してるんだもん、チョットは許すしかないのかな。
甘いね、私も(^^ゞ

順調に回復しているので来週の月曜、5月29日に退院の運びとなりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もともと一週間ぐらいと言われていたのだけど、最初の頃の様子ではもっと伸びると覚悟していたんです。
だけどやっぱり普段から身体を動かす仕事をしていたせいか、体力が並みじゃない。
回復力もすごいんですね(^_^;)
手術の翌朝、点滴を下げながら喫煙室へ出入りはするし、売店で買い物もしていました。
入院前にはなかった食欲も戻ってしまい、病院食だけでは物足りず、お見舞いに来られた方に渡すように準備していたお菓子を食べつくす始末。
冷蔵庫に入れておいた缶コーヒーもほとんど飲みつくしてしまっているような状態く("0")>なんてこった!!
消化器系や糖尿病で入院しているわけではないので、看護婦さんも何も言いません。
苦しんでいた時のことを考えたら良いことなのかもしれないけど、それにしても食べすぎじゃない?

顔色は日常よりも健康的でいいけれど、このままの状態で退院されたらどうなっちゃうの?
お肉の出ない病院食に飽ききっているダンナは、焼肉が食べたいと今から騒いでいます。
病院へ通うという苦労からはまもなく開放されますが、今度は家で大変なことになりそうです。
退院してくれるのは嬉しいけど、夜は自分一人だけの静かな時間を過ごしていたのよねぇ・・・
自宅に戻れるのを楽しみにしているダンナには申し訳ないけど、なんだか気が重くなっちゃう(-_-;)

ゴメンネ、ダンナ(^^ゞ

« 入院4日め | トップページ | 無事に生活始めました »

コメント

こんばんわ~

あと2日で退院できるのですね。
順調に回復されているようで、よかったです。
ルキノさんも病院通い、お疲れさまでした~。
また、賑やかな夜になりますね(^.^)
退院の日は、焼肉かな(*^_^*)

明日退院おめでとうこじゃります☆☆
WRXでお迎えかな?

静かな夜もずっと続くと淋しいもんだよ・・・
(´・ω・)ショボーン
退院祝いで食べすぎて
再入院とかしないように(*^ー^)

遅くなりましたが、旦那様大変でしたね・・
変わろうにも変われない病気ですね。。。
痛かったんでしょうか・・

でも、たしかに内臓系の病気じゃないのでタバコもがんがん食欲も旺盛になるでしょうね・・
病院ってのは、いるだけで気分が滅入りそうになりますからね・・ルキノさんと一緒にいたいんですよ!!旦那様も。甘えたいんじゃないですか~?

とにかく、無事退院できるようでよかったですね

*おたこさん*

いろいろとご心配をおかけしましたm(_ _)m
無事に退院しちゃいました。
体力あまり過ぎているらしくて、今日から普段通りに出勤です(^_^;)
配達の仕事は午前中だけみたいだけど、休みの間に溜まった
書類を整理しないといけないんですって!

快気祝いはやっぱり焼き肉でした(^_^)
肉類に飢えてたせいか、ビックリするほど食べてましたよ。

*rohiさん*

こんにちわ(^^♪
いろいろとご心配ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ダンナのお迎えは私のパジェロミニで行きました。
WRXよりも車高が高くて乗り降りがし易いから切ったところに
負担をかけないと思ってそうしたのですが、関係なかったみたい。
だって退院早々、運転感覚を取り戻すんだとWRXで琵琶湖まで
出かけちゃいましたから・・・
まさか一人で行かすわけにもいかなず、結局お付き合い。
やっぱりもう少し入っていて欲しかったなぁ(;^_^A アセアセ・・・

*はなさん*

こんにちわ(^^♪
お身体のほうはいかがですか?
無理はしていないですか?

ダンナのこと、驚かれたでしょう。
男性にしか判らない苦しみだとは言ってたけど、女性に
だって特有の痛みもありますものね。
悪性の腫瘍とかでなくてホントによかったと思います。

入院中から食欲ありすぎてホントに手を焼きました。
退屈してフラフラ歩き回っているし・・・
あれじゃあ病院から追い出されちゃいますよね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院4日め | トップページ | 無事に生活始めました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト