フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« どこへ行こうか・・・ | トップページ | お休み返上(/ヘ ̄、)グスン »

2006.05.07

騙されちゃダメよ(^_^;)

長かったGW最終日。
今まで続いた晴天が懐かしいほどグズグズのお天気になってしまいました。
最後の日までシツコク遊んでいる人が少ないのか?
それともお天気のせいかは判らないけど、昨日までに比べたら街の中が落ち着いています。
これでやっと普段の生活に戻れるわね。
といっても、ず~っと仕事だったけど(^_^;)

GW中は会社関係がお休みだから、私の仕事も楽でした。
毎日100冊を越える数があったのがウソのように少なくて、今日は50冊ほど。
これでもGW中としたら多いほうなのよ。
一番少ない日は16冊だったもの。
ガソリン代も上がっているというのに、車を出すのが勿体ないくらいでした。
そんなノンビリ気分も今日で終わりなのね。
休みの間に溜まった分が、これから一気に来ることでしょう。
どのくらいの冊数が廻ってくるのか不安だわ(-_-;)

今日配達したほとんどが輸入衣料の会社からのモノでした。
透明なビニールに入れられて、宛て先の下にはその人宛のメッセージが印刷されていました。
『あなたはゴールド○○に選ばれました。特典として△△をプレゼント!』
読みたくなくても透明なビニールに入れられているんだから、イヤでも目に入っちゃう(>_<)
自宅に届けられた一冊だけを見ているなら何とも思わないんだけどね。
配達した全てに同じことが書かれているのよ。
私の分だけじゃなく、全国の人に同じカタログが配られていることを考えると・・・
う~ん、スッゴイ数の人が当選しているのね!

詐欺まがいの事件が多い昨今、こんなメッセージで応募する人っているのかしらね?
通販が大好きで、しょっちゅう代金引換で荷物が届く家もあるくらいだから、そういう方が応募するのかしら?
ともかく『あなたが選ばれました』という言葉には要注意だね(;^_^A アセアセ・・・

*この会社が詐欺行為をしてるということではありません。念のためお断りしておきます*

« どこへ行こうか・・・ | トップページ | お休み返上(/ヘ ̄、)グスン »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GWもおしまいですね。
お仕事、お疲れ様でした!

『あなたが選ばれました』という言葉、配達した全てのものに書かれてあるなんて、笑っちゃいますね~。
この言葉には要注意ですね(笑)

こんばんは、「選ばれました」ですか。
騙されそうでした。・・・ポリポリ

そうそう、「桜プロジェクト」なのですが、
よろしければ参加お願いします。
できれば、北海道の桜が散る5月30日頃から掲載したいと思っています。

※掲載する記事のトラックバックをお送りください。

・・物好きとチャレンジ精神に感謝をこめて。

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
甘い言葉にはご注意とは、よく言ったものですよね。
それしか見てない人には判らないことだけどね(^_^;)

*一郎さん*

桜プロジェクト、参加許可ありがとうございます。
先日こちらにUPした記事でTBさせていただこうと思っています。
ウエザーリポート(http://mutty.blog61.fc2.com/)の方に
ある記事だと多すぎちゃいますよね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« どこへ行こうか・・・ | トップページ | お休み返上(/ヘ ̄、)グスン »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト