フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 確かにツライよ(-"-;) | トップページ | チョットだけ変えました »

2006.04.07

一週間ぶり!

ああ~!
一週間も空いてしまいました。
その間に月が替わるし季節は進むし・・・
こちらでも今日、桜が満開になっていました。

0407sakuraproject

ウエザーニュース・さくらプロジェクトでリポートしている木なんだけど、一昨日咲き始めたと思ったら、あまりの暖かさに一気に咲いちゃったみたい。
この勢いじゃ散るのも早いの?
花見の予定を決めなくちゃね!

もう桜の散ってしまった場所もあるというのに、実は一昨日までまたこんなところに出かけてしまいました。
200604040004

さすがにもう4月、春雪が重かった~!
日差しも強くて紫外線いっぱい浴びちゃった(-"-;)
こんなに長い時期滑ったのって始めてだわ。

私もダンナも雪が好き。
そして山が大好き!
海に面した土地に住んでいるというのに、マリンスポーツなんてまったく興味が無いんです。
海産物よりも山菜が好きだしね(^_^;)
なので年に何度も信州に足を運んでしまいます。
交通費も馬鹿にならないから、ダンナは移り住みたいって言い出しています。
仕事も住む場所も決まっていないのに、今の職を辞めるなと引き止めてはいるんだけど、本人本気みたいなの。
いつかその夢が叶うと良いんだけどね。
私は応援するよ。

« 確かにツライよ(-"-;) | トップページ | チョットだけ変えました »

コメント

長野に来てたんですか~それはいらっしゃいませでした♪
そろそろ山菜も出始めたけど食べました??
体調復活したようで何よりです(*^-^)ノ

*rohiさん*

そうなんです、またお邪魔していました(^_^;)
わずか3ヶ月で滞在日数18日!
ちょっと出かけすぎですよね。
その上、遊びに行くと体調が良くなるんですよ(^^ゞ

山菜大好き♪
タケノコを天ぷらで食べました。
山菜ってほろ苦くて美味しいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 確かにツライよ(-"-;) | トップページ | チョットだけ変えました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト