フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« カウントダウン | トップページ | 暑い・・・(-_-;) »

2006.04.30

夏のバッグ、買っちゃった♪

GW2日め。
市内を走る車の半分近くを県外ナンバーが占めています。
京都・大阪・愛知・岐阜。
今日見たナンバーで一番遠いところは多摩ナンバー。
『日本民族大移動』とは誰が言い出したかしらないけど、ホントに言いえて妙な言葉よね。
そんなときには必ず仕事の我が家には、残念ながら当てはまらないけどね(^_^;)

遠くに出かけていなくても、近くでウロウロしている人も多いのよね。
買い物に出かけても車を止めるスペースがないほど、どこもかしこも混んでいる。
普段の日曜と違って1台に家族全員乗っているような状態だから、やっとお店に入れても人がいっぱいで通路もうまく歩けないほど。
欲しいものを手にするのにも時間がかかっちゃう!
夕飯の材料を買うだけで何だか疲れ果てちゃいました。

お休みで混みあうところばかり見ているのは、何だかやっぱり哀しいよね。
私だってチョットはGW気分を味わいたい。
2日目にしてそんなコトを思っちゃいました。
だけど、どこかに旅行にいけるわけもなく・・・
というわけで、前々から新しいのが欲しいと考えていた夏のバッグを買いに行ってきました(^^ゞ

200604290735000有名ブランドの物でもなんでもないけれど、この形と色合いに惹かれてしまいました。
籐のバッグはこの夏の流行だと聞いたこともあって、迷わず購入。
今使うには早いような気がするので、もう少し季節が進んでからダンナにもお披露目しようと思います。
こっそり買ってきたから、どんな顔するか今から楽しみです(^_^)

« カウントダウン | トップページ | 暑い・・・(-_-;) »

コメント

何で福井に大阪・愛知ナンバーが?とか思いますよね~。
私も軽トラでレインボーラインを運転していたら
そっちのナンバーの車にバッシングされたことありますよ~。

素敵なバッグですね♪
バッグとか洋服を買うと、外に出るのが楽しくなりますよね♪

バックいいですね~!!
あたしも少しずつTシャツとか買ってますが
旦那にはお小遣いなのにあたしは、使い放題で・・
旦那に、それ見たことないけど??ときかれるたびに
え?!?!!前から持ってたけど?!と・・
そろそろ旦那様にもお洋服代をあげないと・・・

そして、そろそろ、体のお肉もぬがないと・・・

*らんでぃさん*

中京、関西の方で休日に福井に来られる方って多いみたいですね。
太平洋だってあるのに、何でわざわざこっちに?って毎年思います。
海岸沿いに工場がなく人口も少ないから海はきれいですけどね。
だから原発もあるのでしょうけど・・・

これからの海のシーズン、そして冬場の蟹シーズン!
県外車が家の前の道で大渋滞するのが鬱陶しくてなりません(-"-;)

*はなさん*

こんにちわ(^^♪
ダンナにこっそりって結構ありますよね。
私も『前からあるよ』と『母に貰った』で誤魔化しています(^_^;)

身体のお肉、この夏も一緒に過ごしそう(>_<)

(=^ー゜)ノ こんにちは

29日は外食、30日は家にあるもので作ったので、
2日間スーパーに行ってません。やっぱり、混んでいたのかな~?

バックいいですね~。
今年は籐のバックが流行なのね(^_-)-☆
洋服でも、バックでも、新しいもの買うと、気分がよくなりますよね♪

*おたこさん*

GW真っ只中ですね。
こちらは県外からの車で今日も賑やかです。
道には迷っている車が多くて走りにくいですよ~(-_-;)
出かける予定は全くないけど、お休みの間はどうして
も落ち着かなくなりますね。

バッグ、可愛いでしょ♪
隠してあるのを見つからないように眺めては使う日を
心待ちにしています。
もう少し暑くなったらダンナにも見せてあげようかな?
どんな反応するかしらね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« カウントダウン | トップページ | 暑い・・・(-_-;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト