フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 昨日、帰ってきました | トップページ | またまた寒の戻り? »

2006.04.23

頑張ってよ~!!

去年は優勝したのにね、どうしちゃったんでしょうタイガース。
ファンドとかのせいで、親会社がゴタゴタしている影響がないとはいえないけど・・・
去年の日本シリーズに負けて以来、まともになかなか勝てなくなっちゃったわねε~( ̄、 ̄;)

甲子園の近くに住んでいたこともあるダンナは阪神ファン。
最近の弱いチームにとてもご機嫌な斜め。
特に巨人に負けちゃうとそれが謙虚に現れちゃう。
昨日・一昨日となだめるのが大変でした(^_^;)

勝った負けたが人生に影響するわけじゃないけど、やっぱりお気に入りのチームが勝つと嬉しいよね。
WBCの優勝の瞬間には、二人して小躍りして喜んだもの。
あれからひと月。
WBCで中心となって活躍した選手たちは、まだお疲れが抜けていないのかしら?
緊張の連続だったから、優勝したあと気が抜けてしまったの?
ロッテもホークスも低迷しているし、イチローも元気がないみたい。
大リーグでWBCに参加しなかった日本選手は調子良いのよね。
何で参加しないんだと悪く言われた人たちが活躍してるのってなんだか皮肉。
ともあれ、早く本調子を取り戻してほしいものです。

今夜も巨人-阪神戦ですね。
家内安全のためにも、今夜は勝ってよ、タイガース!

0423ukonsakura
染井吉野は散ったけど、薄い緑色をした『ウコン桜』が満開になりました。
八重咲きのチョット変わった桜です。

« 昨日、帰ってきました | トップページ | またまた寒の戻り? »

コメント

こんばんは、一郎です。
酔いどれになづの無事のご帰還、よかったです。(笑い)
こちらは、今が桜満開です。
滝桜の映像が、今入らないので、夜桜を見るなら、
NTTのライブカメラで、鶴ヶ城を見ていただくと楽しめます。
参考まで下記に載せました。
「ウコン桜」初めて見ました。
何か、バラのようですね。薫はどうなのでしょうか?

http://www.ntt-east.co.jp/fukushima/mado/live/index.html

*一郎さん*

滝桜も満開になったんですね♪
あの見事に咲く姿、一度この目で見てみたいと思いながら
毎年花の時期を向かえてしまいます。
実際にいくことが出来なくても、ネットのお陰でライブ中継を
見れるってスゴイですね。
だけど実際に見たらもっと感動するんでしょうね!

ウコン桜、変わっているでしょう(^_^)
上手く色が出ないんだけど、本当に緑色なんですよ。
香りは・・・ あまりしなかったかも(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日、帰ってきました | トップページ | またまた寒の戻り? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト