フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« またまた寒の戻り? | トップページ | 夏のバッグ、買っちゃった♪ »

2006.04.26

カウントダウン

今日も肌寒いですね。
聞いたところでは、一昨日が『寒の戻り』の特異日だったとか・・・
それが一日遅れた上に居座っちゃってる。
もう4月も終わりに近いのに、まだ暫らくはストーブのお世話になりそうです。

4月末といえばGWですね。
今年は最長で9日の人もいるんでしょ?
羨ましいような、羨ましくないような・・・
だってGW中は仕事だもん!
他の人が休む分、フォローしなくちゃいけないしね。
ダンナも出勤だから、ま、いいかって感じで受けちゃった。
例年少なくなるんですよね、配達量が。
だってメールを出す会社自体がお休みになるんだもの(^_^;)
他の人が遊べる日に働くんだもん、少しは楽じゃないとね!

日本人大移動っていわれるだけあって、GW中はどこに行っても大混雑!
海外旅行も料金が高いから大変だよね。
普段が大変だけど、平日でも休みが取れる仕事でよかった、と思うのは本当にこのときぐらい。
お中元やお歳暮の時期は地獄を見るときもあるけれど、空いたときに出歩けるって楽で良いよね。

今年は皆さん、どこに行くのかな?
うちはGW明けの連休に神戸に出かける予定です。

リンク: iMiリサーチバンク・ゴールデンウイークに関する調査

« またまた寒の戻り? | トップページ | 夏のバッグ、買っちゃった♪ »

コメント

GWの仕事仲間ハッケン~!!!
旦那さんも???
そうだよね~混んでる時に混んでるトコ行ってもねぇ(^-^;;
休みが取れたらどっか行きたいなぁ~☆

こんばんは、一郎です。
GWは、ディズニーランドよりも、青森の弘前の方が、2倍以上の
人出があると、警視庁で予想出していました。
この時期、ディズニーランドを、弘前に持っていったら、
もっと人が集まるのじゃないかと思うのは、東北人の浅はかさでしょうか?

きょうスバルが寒っぽいblogした。
ここまでルキノの寒はblogしないです。

*rohiさん*

やった~♪
お仕事仲間ですね(^^♪

そうなのよね、どこに行っても混んじゃうしね。
料金も高いのに、わざわざそんなところに行かなくてもいいのにと
思うのは、GWに休めないヒガミに聞こえちゃうかしら(;^_^A アセアセ・・・

*一郎さん*

桜前線も随分北上したようですね。
お城を背景にした弘前の桜。
待ちわびて待ちわびて、やっとこの時期に咲くんですね。
GWに花見が出来るなんて、ちょっぴり羨ましいかも(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた寒の戻り? | トップページ | 夏のバッグ、買っちゃった♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト