フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« チョットだけ変えました | トップページ | 眠い(=_ヾ) ネムネムゥ »

2006.04.10

花冷えです

せっかく桜が咲いたというのに、毎日冷えますね。
こういうのを花冷えっていうんでしょうね。
日のあたるところはいいん、だけど風がまだまだ冷たくて・・・
今の時期、西から吹く風は黄砂を運んでくるので、家ももザラザラです(-"-;)
こんなに黄砂が酷くなったのって、ここ数年のことじゃない?
それとも東京よりも西の地区に住むようになったから、酷くなったと感じているだけかしら?
街中が黄色く霞んでしまうのってやっぱり異常!
これも環境破壊の影響なんでしょうね。

今を盛りの満開の桜。
この黄砂にもメゲルことなく、しっかり咲き競っていました。
もうしばらくは楽しめそうですね。

0410sakuraproject0410sakuraproject1
 
 
 
またまたHPを少しだけ手直ししました。
消したページとブログに直したページ。
細かく枝分かれしていて、自分でもわからなくなりつつあります(^^ゞ
まだきっと、直しきれていないところ、あると思うわ(^_^;)

« チョットだけ変えました | トップページ | 眠い(=_ヾ) ネムネムゥ »

コメント

桜キレイですねぇ♪
ここ数年外回りの車の中で見るだけで花見に行ってない・・・orz
ぼんやりと夜桜見たいなぁ(^^;)

HPもやりたいところだけどブログで精一杯の今じゃ無理か(-_-;

*rohiさん*

夜桜、良いですよね~♪
私の一番好きな桜の状態は夜桜+花吹雪。
実家の近くに大きな桜並木があったので、毎年のように
夜桜を見に行ってました。

rohiさんがHP開設されたら、一番に飛んで行きますね!
その日を楽しみにしています(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

« チョットだけ変えました | トップページ | 眠い(=_ヾ) ネムネムゥ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト