フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 頑張ってよ~!! | トップページ | カウントダウン »

2006.04.25

またまた寒の戻り?

今日はホントに変なお天気!
早朝から10時までの間に2回も雷雨がきちゃいました。
1回目と2回目の間には晴れ間も出ていたものだから、油断した人も多いんじゃないかしら?
雷と共に氷まで降ってくるんだもん、冬場じゃないんだからさあ(>_<)
冬に降ったらアラレだろうけど春になったんだもん、あれは絶対ヒョウよね!

雨がやんだら今度は急激に晴れ!
冷たい空気も暖められて、気が付けば汗ばむくらい。
日差しも強くて今度は一気に初夏みたい。
そんな気温の変化に身体もついていけなくなりつつあります。
なんだかハナ風邪っぽいのよね(-"-;)

チョットだけ身体もダルイけど、あまりに良いお天気なので庭いじりをしちゃいました。
そんなに広い庭じゃないんだけど、冬の間放置していたから雑草が生えちゃっていたしね。
全部を取ることは出来なかったけど、気になっていたところもスッキリ♪
ついでにプランターに花の苗まで植えちゃった(^^♪

0425add
もらい物の苗だからどんな花が咲くか判らないんだけど、見事に咲いてくれることを祈っちゃいます。

« 頑張ってよ~!! | トップページ | カウントダウン »

コメント

長野は雹やあられは降らなかったけど瞬間的な雨。
その後は晴れたんだけど、空気が冷たくて肌寒い一日でした。
もう4月も末なのにね~身体には気をつけましょう☆

そちらは、雷雨だったんすね。
暖かだったり、寒かったりと
ホントにおかしな気候ですよね。

健康管理、お互いに気をつけましょう~

プランターのお花が咲いたら、写真UPしてくださいね~

そうなんですよね、あったかいと思ったら
まだ朝晩寒かったり・・結構あたしもくしゃみとか連発してます・・
この時期の紫外線は強いといいますし日焼け止め買わないと・・
もう日焼けは、無理だろ!!と姉に突っ込まれました。

*rohiさん*

昨日は東日本の方がおかしな天気になっていたの?
母からのTELで、近くを走る電車が落雷で時間も不通だった
と言っていました。
本当に早く穏やかな天気になってほしいですね。

*おたこさん*

寒いですよね~
もう直ぐ5月だというのに、なんでまだ寒気が残っているのかしら?
早く五月晴れの気持ちの良いお天気になって欲しいですよね。
あの青空の下で早く洗濯物が干したいね!

*はなさん*

ひと月前の気温に戻っているみたいですね。
日差しがないから洗濯物が乾かずに溜まってきました(>_<)
真夏には気をつけているんだけど、どうしてもこの時期は
紫外線対策を怠ってしまいがちです(^^ゞ
本当に気をつけないといけないですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 頑張ってよ~!! | トップページ | カウントダウン »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト