フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今夜は移動 | トップページ | 今日はお墓参りに »

2006.04.17

里帰り中

昨晩11時過ぎ発の夜行バスに乗り、東京へと帰って参りました。
移動といえば自家用車でばかりだったので、バスに乗ること自体が何年振りのことかしら?
しかもそれが夜行バス!
期待と不安(寝れるのか?)に包まれながら、バスは発車していきました。

最近の夜行バスってスゴいのね!
最後尾以外は三列、それも孤立したシート配置。
足置きだって付いているし、シート自体も随分倒せる。
その際にはふくらはぎにもサポートが出てくる。
まるで飛行機のビジネスクラスみたい。
全部で10列しかないので以外とゆったり。
おかげでグッスリと熟睡する事ができました。

予定よりも30分も早く到着したため、実家に付いてもまだ誰も起きてなくて中に入れず・・・
しかたがないので近所を散歩して時間を潰す、というオマケが付いてしまいました。
その時に撮った一枚。
随分と古めかしい家だけど、TVの2時間をドラマですばらしく有名な家なので、ご存じの方もいらっしゃるかも・・・
『家政婦は見ていた』の家政婦紹介所の家です。
Kaseihuhamiteita

« 今夜は移動 | トップページ | 今日はお墓参りに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト