フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 花冷えです | トップページ | ネーミングがステキですd(^-^)ネ! »

2006.04.12

眠い(=_ヾ) ネムネムゥ

昨日はひどい嵐でしたね。
雨は横殴りに降ってくるし、強風で家は揺れるし・・・
まるで台風の中にいるみたいでした。
そんなお天気でも仕事で外回りしてきたんだから、私ってスゴイ!?

本当は休みたかったんだけどね(^^ゞ
配達担当分も結構あったからマジでイヤになったけど、そんな中でも働いているダンナや会社の人たちのことを考えるとサボるなんて出来なくなっちゃいました。
だけどね、嵐は本当に怖かったよ。
車は風に煽られて揺れちゃうし、ドアの開け閉めも大変!
会社支給のウインドブレーカーは撥水性のものだけど、吹き込む雨で座席もビチャビチャ(T_T)
わずかな金額稼ぐのに、何でここまでって泣きたくなっちゃいました。

今日はそんな風も雨もやんでくれたのでまだ良かったけど、今度は気温が急上昇!
これってフェーン現象なのかしらね?
20度越えたら夏日よね(>_<)

そんな急激な気候の変化に身体もついていけません。
昨日の荒天に神経を使いすぎているのかもしれないけど、今、ものスゴ~く眠い!
ただでさえ春は眠くなるというのに、それに輪をかけているような眠さ。
もう、起きているのがツライの・・・

ごめんね、少し昼寝してきますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

« 花冷えです | トップページ | ネーミングがステキですd(^-^)ネ! »

コメント

嵐の中の仕事お疲れ様さまでした☆
楽して稼げる仕事ってなかなかないよねぇ(^ー^;;

油田でも持ってればほっといてもバンバンお金になるんだろうけどなあ〜なんて夢は寝ながら見るか
(´・ω・`)Ψジット手ヲミル

おはようございます♪
コメントありがとうございました♪

<稼ぐのに>
…どこも同じかと思います。(-。-;)
ロト当らないかな。。ボソッ。。

*rohiさん*

油田・・・
もし持っていたら、これぐらい良い物はないでしょうね。
私も一緒に夢を見させてね(^_^;)

*abuさん*

いらっしゃいませ(^^♪
働いた分の報酬ですものね。
そう簡単に稼げるものではないですよね。
まして、株なんてやってないし(^_^;)
地道に頑張るしかないんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 花冷えです | トップページ | ネーミングがステキですd(^-^)ネ! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト