フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一段落です(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 一週間ぶり! »

2006.03.31

確かにツライよ(-"-;)

ツライって書こうとしたら、先にスバルに言われてしまったよ(;^_^A アセアセ・・・

寒いから身体が動かなくてツライし、先日の仕事の疲れでツライし・・・
そのうえ今日は朝から頭が重くてツライんです(-"-;)

なんだか寒気もするし、頭も痛くなってきた。
風邪でもひいたかと思って体温を計ってみたら、これがなんと、体温計で計れないほどの低体温(>_<)
電子体温計じゃない、一般の体温計だから壊れているとは思えないんだけどね。
5分待っても10分過ぎても35度より上がってくれません。

たまにあるんだ、こういうこと。
しかもいつもそれが春先におこるのよね。
毎年のことだから、静かに休んでいればそのうちに落ち着くとは判っていても、この寒気だけはいただけません。
何とかできないものかしら・・・

仕事が楽だったのがせめてもの救い。
午前中、しかも11時頃にはメドがついていましたもの。
今日はこの後、薬を飲んで大人しくしていますね。

« 一段落です(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 一週間ぶり! »

コメント

おはようございます~
体調がいかがですか?

週末はゆっくり休養をとってのんびり過ごしてくださいね。
お大事になさってくださいね

だいじょぶですか?
無理しないでゆっくり休んでください☆

きょう、先とかblogしたいなぁ。
ここへスバルはここへスバルがここでスバルがここまで先みたいなblogする?

*おたこさん*

こんにちわ~♪
4月になったら急に暖かくなってきましたね。
おかげさまで体調の方もなんとか・・・
ご心配おかけしてしまい、本当にゴメンナサイ(>_<)

*rohiさん*

こんにちわ~♪
ご心配おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
気分のほうはもう大丈夫!
だけど左肩の痛みが・・・
もう一週間過ぎているのに治らないの。
何か変よね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 一段落です(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 一週間ぶり! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト