フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日はポカポカ(^^♪ | トップページ | 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) »

2006.03.07

干したいけど干せない(/ヘ ̄、)グスン

今日も春らしいお天気の敦賀です。
ポカポカの気温は4月並みだって!
わずか3日前には雪が降っていたのにね、信じられないお天気だわ。

晴れって本当に気持ちがいいですよね。
特に、寒い時期をやっと乗り越えてきた春だもの、お日様にあたるのがとても嬉しいね(^^♪
洗濯物もどんどん乾くし、お布団だって干せちゃう・・・のよね、普通だったらε~( ̄、 ̄;)
花粉症の身にはこの快晴が苦しみになるの。
雨降りの翌日の快晴が一番怖い!
今朝もくしゃみから始まりました。
去年よりも飛散量が少ないとの話だけど、それでもやっぱり飛んでいるんだもの。
何かの拍子に吸い込んじゃったら大変です。
まったく、何でこんな因果な病持ちになっちゃったのかしら?
せっかくの晴れが楽しくないなんて・・・(-"-;)

ゴールデンウイーク頃にはいつの間にか終わっている花粉症。
今年も頑張って乗り越えるぞ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そういえば、アメリカにも花粉症ってあるのね。
ヤンキーズの松井選手も苦労しているものね。

« 今日はポカポカ(^^♪ | トップページ | 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

え~~、松井選手も花粉症なんですか~。
アメリカにもあったとは、(@_@)
確か、沖縄って、らなないんですってね、花粉症。
まさか、移住できませんし。
なにか、いい方法があるといいですね。
土筆もいいらしいですよ。どうやって、食べるかまではしらないけど、あとで、調べてみますね♪

実は俺も花粉症です・・・と言っても鼻が詰まるのと目が痒くなるくらいの軽いヤツですが(x_x;
でもでもやっぱりツライやね(TxT;;
土筆はやっぱりおひたしかな??
土手の見回り行ってきます!

*おたこさん*

土筆も効くんですか?
おひたしくらいしか思いつかないけど・・・
杉って寒い地方の木ですものね。
沖縄の人が春先に来たら一蹴で花粉症になったりして(^_^;)
日本猿も花粉症になるんですってね!
私、猿並みかもく("0")>なんてこった!!


*rohiさん*

辛いですよね、本当に・・・
明日は晴れて気温が上がるとの予報で、今から不安です。
私、ひどい時には触れた皮膚まで痒くなっちゃうんですよ。
目も腫れるし鼻は真っ赤だし、最悪です(-"-;)
rohiさんもどうぞお大事に!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はポカポカ(^^♪ | トップページ | 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト