フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 干したいけど干せない(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | こっちも見てね! »

2006.03.10

昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;)

やっとメンテが終わったよ!
ココログってメンテの時間が長すぎ!
9日の朝10時から夜9時まで。
何回も延長、延長でいくらなんでも長すぎない?
投稿も出来ないし、コメントも書けないし・・・

メンテが終了した後も書き込みが集中しているらしくて、とっても重い!
自分の管理ページに入ることもできません。
おかげで記事のUPが今頃になっちゃいました(  ̄っ ̄)ムゥ
本当は昨日のうちにUPする記事だったのに・・・
ホントにもう!
何とかしてください、ココログさん!


以上、昨晩メモ帳に下書きした分です。
やっと落ち着いて書き込むことが出来るようになりました。
ココログって、時間によっては混みすぎて重いときがあるなぁとは思っていたんだけどね。
今回は本当に迷惑を受けちゃいました(-"-;)
時々起こる症状だけど、ホントに何とかしてほしいものです。

« 干したいけど干せない(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | こっちも見てね! »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、ルキノさん

昨日は、長~~い、メンテナンスだったんですね~。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ココログって時間帯や、曜日によっても
重くて、全然投稿ボタンおしても、さっぱり変わらない時ありますよね。
管理ページくらい、入りたいですよね。

あっ、土筆の話ね、友達から聞いたので、今度、そのお友達に詳しく聞いてみますね。
あとね、前も書いたかもですが、旦那ね、2目前からアミノ酸大豆ペプチド(錠剤)を飲んでいるのですが、あれを愛飲するようになってから、花粉症の症状が激減して、病院の薬飲まなくなりました。本人もびっくりしてます。
人によって、効く効かないがあると思うんですけど、くしゃみしなくなりました\(◎o◎)/! 体質変わったみたいです

ココログは長いメンテナンスがあるんだねぇ…
ライブドアも長いメンテとかあるのかなぁ。
そしたらちょっとイヤかも(―_―;

*おたこさん*

大豆ペプチドって最近、浅田真央ちゃんがCM出ているよね。
あのジュース(?)なら時々飲むんだけど、それでも効くかしら?
期待して飲み続けてみようっと(^_^;)


*rohiさん*

時々やってくれるんですよ、ココログさん!
終わっても集中してるから入れないから本当にイライラしちゃう。
メンテは大切だけど、あまり長すぎるのは困っちゃいますよね。
だけどおかげで迷惑なトラバを排斥できるようになったみたいです。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あのね、ジュ~スじゃなくて、錠剤のアミノ酸大豆ペプチドなんです。薬局の健康食品コーナーにあります。「アミノボディー」って名前です♪
これを飲んでからなんですよ、花粉症が治まったのって。旦那とも、どうしたんだとうね~と話すのですが、これしか、思い当たらないんですよ。
みなさんに効くかどうかはわかりませんが^^;

*おたこさん*

健康食品コーナーですね( ..)φメモメモ
アミノ酸は身体を作る大切な栄養ですものね。
最近、特に注目されているし、今度注意して探してみます。
ありがとう(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 干したいけど干せない(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | こっちも見てね! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト