フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 良い顔してるよね | トップページ | ちょっとツライです(-_-; »

2006.03.25

疲れた~(;´д`)

昨日・今日と快晴で、本当に春らしくなってきました。
暖かいって気持ちいいね♪
身体も心もウキウキしちゃって、何だか飛び跳ねたくなっちゃいます。
花粉症の症状も心配していたほど出なくなってきました。
東京に住んでいた頃はGW過ぎるまで辛かったのに、こちらに住んでからはそんなにヒドイ症状じゃなくなってきています。
大量に飛んでいた去年もそんなに辛くなかったし・・・
体質改善が功を奏しているのか、田舎で土が出ているところが多いからかしら?
どちらにせよ、楽になるって嬉しいね!

身体的には楽になったのに、今日からしばらくは気の滅入る日が続きそうなんです。
仕事でなんだけどねε~( ̄、 ̄;)
今日から29日にかけて、とある電力会社の個人宛メールが大量に入るんですって!
電気ってどの家庭でも使っているものだから、配達範囲はほぼ全家庭!
昨年2月にもあったけど、同じ時期になかったから今年はもう無いものと安心していたのに・・・
年度末押し迫ったこんな時期に来なくてもいいモノを(>_<)
電気の検針があるんだからその時に配れば良いものを、何でわざわざメールになんてするんでしょう?
昔ながらの住所だったり、家はあっても住んでいないところでも基本料金を支払っているところだと来るんですよ。
普段毎日廻っていても、判らない宛て先が大量にありました。

私の責任範囲のうち、今日入ったのはわずかに2地区。
それでも300冊近くあって、思ったとおりほぼ全世帯のポストまで投函してきました。
残りあと3地区。
送りだす人の都合で到着するこの仕事、もし一気に入ってきたらそれだけで500冊近くなってしまいます。
日数あるんだし、まとまって入ってこないことを祈るしかありません。

久しぶりだね、仕事のこと愚痴っちゃったの(-"-;)
だけどここを乗り切れば、今年最後のスキーだ~!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

« 良い顔してるよね | トップページ | ちょっとツライです(-_-; »

コメント

ご苦労様です。
お仕事とはいえ、読んでいて、
ヒェ~~~と思ってしまいました。

そう、先のお楽しみが待っているので、
頑張ってくださいね!

ルキノさん、d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪

*おたこさん*

スゴイでしょ~
普段はそんなにないんだけど、時たま・・・ね(^_^;)
やっと終わったけど、肩が痛くてツライです(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« 良い顔してるよね | トップページ | ちょっとツライです(-_-; »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト