フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 終わっちゃったね | トップページ | 今日はポカポカ(^^♪ »

2006.03.04

オリンピックは終わったけど・・・

昨日から今朝にかけて雪が積もりました。
この冬何度目でしょうね、積雪があったのは?

書き込み、5日振りになっちゃったね。
数日振りの更新のわけは、またまたこんな景色を見てきたからなんです(^^ゞ
2週間前に行ってきたばかりだというのにね。
今回は修学旅行生よりも一般の人が多くって、始めて滑るって感じのボーダーやスキーヤーもいっぱい!
やっぱりオリンピックの影響なのかしらね。
近頃は経営不振などで閉鎖されるゲレンデも多いから、スキー・スノボ人口が増えるのは良いことだわ。
だけどね、始めて板を付けた時ぐらいはキチンとスクールで習ったほうが良いよ。
基本を習うことが上達の秘訣だものd(^-^)ネ!

オリンピックが終わって、寝不足からもようやく開放されました。
だけど今度はWBCが始まっている(;^_^A アセアセ・・・
昨晩は日本vs中国をしっかり見ちゃいました。
プロ野球が出来たばかりの中国だけど、あんなに圧勝するなんて!
今日は台湾戦だっけ?
しっかり応援しなくちゃ(^^♪

« 終わっちゃったね | トップページ | 今日はポカポカ(^^♪ »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

ルキノさん、お出かけしてたんですね(^.^)
写真の山、見ましたよ~。
オリンピックの影響うけて、スキーする人も増えたのかもですね♪
スケート場も、増えたみたいですし(^.^)
いいことですよね~。
スポーツ楽しむって♪♪

昨日も応援したのかな??

おたこさん、こんにちわ~(^^♪

頂上まで行かないと見れないパノラマが見たくって
また行ってしまいました(^^ゞ
今回も志賀高原だったんだけど、なんとトリノから
帰国したばかりのアルペンの選手が来てたんです!!
もしかしたら同じところを滑っていたかもしれないっ
て考えたら、感動で震えてしまいました。
競技会の場所は一般者は立ち入り禁止だったから見
ることが出来なかったのが本当に残念。
こんな機会、またあるといいんですけどね(^_^)

昨日も一昨日もしっかり応援しましたよ、王ジャパン!
今夜の韓国戦も見ちゃいそう!
だけど裏で『鉄腕DASH!』やってるんですよね。
う~ん、困った(;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 終わっちゃったね | トップページ | 今日はポカポカ(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト