フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ちょっとツライです(-_-; | トップページ | 確かにツライよ(-"-;) »

2006.03.30

一段落です(〃´o`)=3 フゥ

昨日から寒いねえ・・・
雪まで降って、冬に逆戻りだわ(>_<)
もう3月も終わりだというのにね。

先日からのお仕事、やっと一段落しました。
29日までの予定だったのが、結局今日まで延びてしまいました。
数日の間に配達した総数1500冊!
電力会社のものだけでなく、通常来るものも入っているから冗談じゃない数になっちゃいました。
疲れたよ~(w_-;ウゥ・・

そのせいかどうかはわからないけど、昨日から左肩がすごく痛いんです。
朝、起きることもできず、寝返りも出来ないほどの急な痛みなんです。
最初四十肩かと不安になったけど、右肩には何も違和感がありません。
思い当たることといえば・・・
やはり大量のメール便。
とあるマンションでは全世帯、100冊近い数の配達がありました。
1冊だけを考えると重いものじゃないけれどね。
左手だけに大量に抱えていたことを考えると、その重さは1キロは軽く越えていたでしょう。
そんなコトを何度も続けていたら、やっぱりおかしくなるよね(-"-;)

昨日は首も回すことができないほどの痛みに、車を運転することも出来なくなっていました。
仕事はやらないといけないし、かといって身体は上手く動いてくれない。
どうしようかとマジで泣きそうになりました。
昨日はたまたまダンナがお休みでした。
私のそんな様子を見て、予定を変更して手伝ってくれました。

今日は昨日に比べるといくらかは楽です。
昨日手伝ってもらったお陰もあるのでしょうが、腕も回せるようになってきました。
(PCの入力はまだ右手だけなのですが・・・)

本当に、今回の仕事量には参りました。
コメントのお返事、もうチョット待っててくださいね。
明日にはこの左手、もうチョット良くなっていると思うので・・・

« ちょっとツライです(-_-; | トップページ | 確かにツライよ(-"-;) »

コメント

お疲れさまでした(^-^)ノ
ゆっくり休んで肩治してください☆

ルキノが、こうさぎと、こうさぎを逆戻りしなかった?


*rohiさん*

ありがと~♪
肩も少しだけ良くなってきました。
やっぱり重いものの持ち過ぎかしら(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとツライです(-_-; | トップページ | 確かにツライよ(-"-;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト