フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) | トップページ | 頑張れ、ニッポン! »

2006.03.11

こっちも見てね!

一昨日のメンテには本当に参りました。
ココログでは障害情報のブログを作っているけど、利用者の皆さんが大変怒っています。
障害の説明だって専門用語をつかっているから判りにくいし・・・
利用料を支払っているんだから、もっときちんとしっかりしてほしいよねε~( ̄、 ̄;)

トリノの感動から2週間。
毎晩の寝不足と戦いながら熱のこもった応援をしたのが、もうはるか昔のような気がします(^^ゞ
だけどね、まだまだ熱い戦いは続いているんですよ。
人気のカーリングだって国内戦があったし、男子アルペンだってワールドカップが開かれています。
彼らにとってのオリンピックは確かに目指す道の一つだろうけど、だけどそこで終わりじゃないんですよね。
メダルがとれなくったって、まだまだ挑戦は続いているんですね。
オリンピックが終わったからといって、そんな彼らの活躍を見逃すわけにはいきません。

トリノといえば、パラリンピックが始まりましたね。
こちらの中継はまったくないので情報はスポーツニュースのみ。
それは何だか寂しいけど、だけどまだまだオリンピックは続いています。
健常者だけのオリンピックではありません。
トリノで頑張っている全ての選手が、持てる力を出し切って戦えますように!

リンク: トリノ冬季パラリンピック開幕、486選手参加(読売新聞)
    : アルペンスキー・W杯、男子回転で佐々木は6位(読売新聞)

« 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) | トップページ | 頑張れ、ニッポン! »

コメント

こんにちわ~

ココログも結構調子悪かったりあるんですか?DIONのLOVELOGも前は更新できなかったり、何の連絡もなくメンテだったり。
やり始めたばっかりだったので、さっぱりわからず、ひたすらアクセスしてました。
パラリンピック、開会式、ニュースかな?少しみました。もし自分が体に何かあったとして、スポーツをやってみようと思うか・・
まずあきらめてしまいそうなのに。。。すごいですよね~

リンク張らせてもらっても良いでしょうか??

パラリンピックの放映が無いのもどうかと思うよね~
同じ日本代表な訳だし。
応援してる人だってたくさんいるのにね(x_x;


*はなさん*

ココログ、連絡なくてメンテって結構あるんですよ(-"-;)
9日にメンテは終了したんだけど、結局10日の
20時過ぎまでログインできなかったんです。
急ぎの時には本当に困っちゃいますよね。

パラリンピック、本当に素晴らしいと思います。
ゲレンデで時々見かけるんですよ。
車椅子の方や片足のスキーヤーでストックの先に
小さなスキー板が付いている方を。
彼らは普通の人よりもずっと上手に滑っています。
大変な努力をされているとは思います。
本当に素晴らしい方々です。

リンク、もちろんOKですo(*^▽^*)o~♪
私かもリンクさせていただきますね!

*rohiさん*

本当ですね!
頑張っている姿を見れないのって本当に残念です。
すでにメダルが2つなんでしょ?
何で放送しないんでしょう?
ヒドイ話ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日はず~っとメンテナンスε~( ̄、 ̄;) | トップページ | 頑張れ、ニッポン! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト