フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« アメリカでも話題です | トップページ | 明日は決勝戦! »

2006.03.19

感動をありがとう!

一週間のご無沙汰でした(^^ゞ
またまたこんな景色を見に行っておりました。
今回は冬型の気圧配置になったということもあり、山の上は吹雪き!
ホワイトアウトというものを初体験しちゃいました。
そのため、山から下りることもままならず・・・
春になったとはいえ、雪をあなどってはいけないと改めて実感です。

書き込めない日が続いていたら、パラリンピックも閉会してしまいました。
頑張りましたね、ニッポン!
たとえ身体に障害があろうとも、こんなにも素晴らしい結果が出せるんですもの。
健常者である私が、くじけてなんかいられません。
もっと心を強く、身体も鍛えなくては・・・
選手のみなさん、感動をありがとう!
心からの拍手を送りたいと思います。

リンク: トリノ・パラリンピック閉幕、日本はメダル9個(読売新聞)
    : トリノ冬季大会が閉幕=日本、長野大会に次ぐメダル9個〔パラリンピック〕(時事通信)

« アメリカでも話題です | トップページ | 明日は決勝戦! »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

やっぱり、雪山の景色を満喫されていたのですね(^.^)

パラリンピック、うちの旦那も、もっと放送すればいいのにと話してました。
本当に、頑張りましたよ、日本!
彼らの活躍を見るたびに、逆に励まされる思いがしました。

ルキノさんと一緒に拍手を送りたいと思います!!

日本アルプス~!?
雪山に行くなんてすごいかも!!

パラリンピックの成績はすごいね~メダル9個!!!
ほんとに拍手だよ(*^∇^人パチパチ

もっと大きく取り上げるべきだし、CM起用だってもっとあってもいいと思ったのは俺だけ??
頑張る姿はみんなかっこいいのにね!

*おたこさん*

そうなんです、飽きもせずに出かけております(;^_^A アセアセ・・・
地元の人も『今年は変だ』というぐらいの吹雪にも見舞われて
一時は山から下りれないかもと危惧されてしまいました。
そんな思いもしているけど、もう一度行く予定なんです。
今度こそ、今シーズン最後のスキーになる予定です(^^ゞ

パラリンピック、本当に素晴らしかったです!
頑張っている選手の皆さんに、心から感謝したいと思います。
そして次回はきちんと中継がされることに期待しちゃいます。

*rohiさん*

志賀高原・焼額山から見た景色です。
我が家は二人揃ってスキー馬鹿なんです(≧∇≦)
春分の日を過ぎたというのに、まだ行く予定があるの。
もう、本当にどうしようもない!
ダンナはマジで長野に住むことを希望しているようです。
そうなったら、ますますスキーに拍車がかかりそう(^_^;)

そうですよね!
メダルを取っていなくてもオリンピックで注目されて
その後CM起用の人っていっぱいいるのに、パラリン
ピックで頑張った人たちが何もないって変ですよね。
みんな同じ人間です。
せめて帰国後のインタビューがあっても良いと思います。

ホワイトアウト・・・
ボードで遭ったことありますが、こわいですよね!
自然のすごさを思い知ります(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« アメリカでも話題です | トップページ | 明日は決勝戦! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト