フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 疲れた~(;´д`) | トップページ | 一段落です(〃´o`)=3 フゥ »

2006.03.27

ちょっとツライです(-_-;

先日からの地獄のような仕事量に、もうヘトヘトの身体です。

わずか3日で700冊を越えるメールを配達しています。
今日も9時過ぎに届けられた担当分を町ごとに分けて、配達する順番に並べ直してから出掛けたのが11時をまわってから・・・
少ない日にはそろそろ終わるような時間からだなんて、それだけでも精神的な苦痛だわ(T_T)

こんな感じで数日を過ごしてしまいました。
まだ全部の地域が入っていないから、あと何日か、この状態が続いてしまいそうです。
コメントを頂いているのに、お返事も出来ずにゴメンなさいm(_ _)m
もう少し、落ち着くまでご容赦を・・・

明日また、ココログのメンテが始まるようです。
今回は予告があったけどね。
7時から17時らしいけど、本当にそれで終わるのかしらね?

« 疲れた~(;´д`) | トップページ | 一段落です(〃´o`)=3 フゥ »

コメント

1日200件以上の配達ってとんでもないね( ̄口 ̄;;;
春らしくなる景色見る暇もなしって感じ・・・
体調崩さないように気ぃつけて下さい☆

*rohiさん*

何とか終わりましたよ~ε~( ̄、 ̄;)
オール電化の宣伝みたいで、加入していない全家庭に
送られてきたみたいなの。
ホントに冗談じゃない数でした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れた~(;´д`) | トップページ | 一段落です(〃´o`)=3 フゥ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト