フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« う~ん、残念(>_<) | トップページ | オリンピックは終わったけど・・・ »

2006.02.27

終わっちゃったね

つい先日メダルの期待いっぱいで始まったばかりだと思っていたのに・・・
もう閉会式だなんて、なんだかあっという間の出来事でした。
ジャンプでもハーフパイプでも、ショートトラック、モーグル他、メダルが取れそうという話がいっぱい出ていたのに、今ひとつ及ばずに本当に残念!
今回の大会は4位入賞が多いんでしょ?
次の五輪への良い結果ととっていいのかしら?
日本人もメンタル的に成長して、実力を出しやすくなったのかしらね。
力いっぱい戦った全ての選手に拍手です。
そして感動をありがとう!

今晩からは総集編でまた感動を呼び起こしたいと思います。
また荒川選手のイナバウアーが見れるのね、楽しみ♪
そういえば、金メダル授与式の時の瞬間視聴率が43.1%だって!
朝の7時過ぎっていう時間帯もあるんだと思うけど、それでも凄いわ!
それだけ日本中が歓喜に満ちていたんでしょうね。
待ちに待ったメダルだったもの。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして寝不足続きの皆さん。
私もその一人ですが、今日からゆっくり眠ることが出来ますね。

リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集

« う~ん、残念(>_<) | トップページ | オリンピックは終わったけど・・・ »

コメント

あっという間の14日間でしたね~。
なんだか、楽しみが減ってしまったような感じですε~( ̄、 ̄;)
総集編、必ず、観なくちゃ!!

夏のオリンピックはあと2年後!!よかったですよね。夏と冬で2年ずつずらしてくれて(笑)

ルキノさんの寝不足も、おしまいですね(^.^)

きょうルキノの、メダルは期待しなかった?

おたこさん、レスが遅くなってゴメンナサイ

何時からでしたっけ、夏と冬が分かれたの?
そうじゃなかったら一年中寝不足だわ(^_^;)
だけど今年はワールドカップもあるし・・・
また眠れない夜がやってきてしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« う~ん、残念(>_<) | トップページ | オリンピックは終わったけど・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト