フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お留守でゴメンネ(^^ ゞ | トップページ | 今年1番だって! »

2006.02.03

バトンが廻ってきました

みけぽん♪さんから『イメージバトン』が回ってきました(^^♪

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ → カッコィィ → ギター → バンド → バンプ → 星 → 宇宙 → でかい → 東京タワー → 赤 → りんご → 甘い → ケーキ → パティシエ → 夢 → 子供 → 体力消耗 → 疲れる → おじさん → うるさい → 犬 → カワィィ → 女の子 → プリクラ → 裏技 → ゲーム → マニア → 秋葉 → 電車男 → ネット → 犯罪 → 強度問題 → 金 → 借金 → 人生終わり_| ̄|○ → 俺じゃん!ワラワラ → おかしぃ → HG → 4ぉー → F4ぉー! → 花より男子 → 大人気 → クルル → いっぱいの友達! → 一生の宝物 → 永遠 → コブクロ → 桜 → 卒業 → 受験合格発表 → 緊張! → 告白! → 手紙! → ラヴレター → ときめき → メモリアル → 思い出 → ボロボロ → ジーンズ → 浜省 → サングラス → 不審者 → 集団ネコ耳 → 北海道 → VIPSTAR → JOE → ボクシング →  パンチ → グー → ジャンケン → サザエさん → たま → パチンコ → 楽園 → 沖縄 → 青い海 → ?

青い海と言ったら『打ち寄せる波』かな?
イメージもボキャブラリーも貧困だから、他に何も浮かばなかったよ~(;^_^A アセアセ・・・

ではでは、次にお願いする3名のかたは

めちゃさん

はっちんさん

洋楽さん

どうぞ、お受け取りくださいませm(_ _)m
打ち寄せる波』をつないで下さいね。
お願いしま~す(^o^)/

« お留守でゴメンネ(^^ ゞ | トップページ | 今年1番だって! »

コメント

 おっ・・ルキノさんから・・来たけどさぁ??
選んでくれて ありがとっ・・っで どうしたらいいのかな??  今までの コピーして・・??
 さて~~ 始めましょうかぁ~~~!
=======================
☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ → カッコィィ → ギター → バンド → バンプ → 星 → 宇宙 → でかい → 東京タワー → 赤 → りんご → 甘い → ケーキ → パティシエ → 夢 → 子供 → 体力消耗 → 疲れる → おじさん → うるさい → 犬 → カワィィ → 女の子 → プリクラ → 裏技 → ゲーム → マニア → 秋葉 → 電車男 → ネット → 犯罪 → 強度問題 → 金 → 借金 → 人生終わり_| ̄|○ → 俺じゃん!ワラワラ → おかしぃ → HG → 4ぉー → F4ぉー! → 花より男子 → 大人気 → クルル → いっぱいの友達! → 一生の宝物 → 永遠 → コブクロ → 桜 → 卒業 → 受験合格発表 → 緊張! → 告白! → 手紙! → ラヴレター → ときめき → メモリアル → 思い出 → ボロボロ → ジーンズ → 浜省 → サングラス → 不審者 → 集団ネコ耳 → 北海道 → VIPSTAR → JOE → ボクシング →  パンチ → グー → ジャンケン → サザエさん → たま → パチンコ → 楽園 → 沖縄 → 青い海 →打ち寄せる波 →???

 『打ち寄せる波』とくれば・・・???
『夜の浜』 これだね! 
っで・・これで 何方かに回すんでしたね・・
 じゃあねぇ・・

 ★ かえでさん
 ★ ミチさん
 ★ 雫さん

誰か・・・回してくれるかなぁ??
お願いしましょう!!!

『夜の浜』とくれば、『若いカップル』でしょうね。
それで誰か3人に回すのね。

では
★すーやん

あれ?他に誰も浮かばないけど~!!
これってルール違反だから採用されないのね。

バトン受け取りました(^0^)/
今までのをコピーしたら良いのですね

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ → カッコィィ → ギター → バンド → バンプ → 星 → 宇宙 → でかい → 東京タワー → 赤 → りんご → 甘い → ケーキ → パティシエ → 夢 → 子供 → 体力消耗 → 疲れる → おじさん → うるさい → 犬 → カワィィ → 女の子 → プリクラ → 裏技 → ゲーム → マニア → 秋葉 → 電車男 → ネット → 犯罪 → 強度問題 → 金 → 借金 → 人生終わり_| ̄|○ → 俺じゃん!ワラワラ → おかしぃ → HG → 4ぉー → F4ぉー! → 花より男子 → 大人気 → クルル → いっぱいの友達! → 一生の宝物 → 永遠 → コブクロ → 桜 → 卒業 → 受験合格発表 → 緊張! → 告白! → 手紙! → ラヴレター → ときめき → メモリアル → 思い出 → ボロボロ → ジーンズ → 浜省 → サングラス → 不審者 → 集団ネコ耳 → 北海道 → VIPSTAR → JOE → ボクシング →  パンチ → グー → ジャンケン → サザエさん → たま → パチンコ → 楽園 → 沖縄 → 青い海 →打ち寄せる波 →夜の浜→

 『夜の浜』とくれば・・・???
『満天の星』 これですね! 
っで・・これで 何方かに回すんでしたね・・
 じゃあねぇ・・

★りこちゃん
★Pさん
★優香さん

どうぞ、お受け取りくださいませm(_ _)m
『満天の星』をつないで下さいね。
お願いしま~す(^o^)/

ここに続けるのではなくて 自分のHPの掲示板に書けばよいのですね

すみません~~

*洋楽さん*
*ミチさん*
*sizukuさん*

みなさん、こんにちわ(^^♪
さっそく繋げてくださってありがとう。

私の説明が足りないばかりに、皆さんにご迷惑を
おかけしてしまい本当にゴメンナサイ。
sizukuさんのご指摘のとおり、出来ましたらお持ち
帰りいただけると嬉しいのですが・・・
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にゴメンナサイ

バトン、ありがとう♪
めちゃさん、どうされたかな?
見に行ってきますね^^

キリアスちゃんに『きり番、おめでとう』って!
うれしいわ~♪

ごめんなさいm(_ _)m
お友達少なくて、3人に回せそうにないんです。。。ってことで受け取れそうにないんですけど・・・許される?
なんて言うか・・・こういう系って回すのが気が引けちゃって。。。ホントごめんね。
めちゃの代わりにだれか受け取ってくれると良いんだけど…。

*みけぽん♪さん、こんにちわ(^^♪

ちょっと誤解がありましたが、無事にバトンを
回すことが出来ました(^_^;)

キリ番、だったんですね♪
今、メンテ中でカウンターの確認が出来ないん
だけど、後ほどカウプレ持ってお邪魔しますね
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


*めちゃさん、こんにちわ(^^♪

気にしないでくださ~い!
大丈夫だから・・・
かえってゴメンネ(;^_^A

この記事へのコメントは終了しました。

« お留守でゴメンネ(^^ ゞ | トップページ | 今年1番だって! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト