フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 暖かいと眠くなるヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ »

2006.02.23

やっと見れたよ~(^^♪

何年も前に話題になったNTT東日本のCMをやっと見ることが出来ました~o(*^▽^*)o~♪
出演がSMAPだしCMとして流すのがもったいないくらいの素晴らしい作品だったから大変なリクエストがあったみたいですね。
そのおかげで昨日一日だけだけどオンエアされました。

『東日本』というだけあって、こちらじゃ絶対に放送されないから諦めていたんです。
だけど何とか見れないものかと思い、放映時間を調べて弟に録画してもらおうかという考えも一時頭をよぎりました。
だってアニメの『ガッチャマン』、大好きで見ていたんですもの(^^ゞ
CGを使った実写でスゴイ迫力のある作品になっているって知ったらどうしたって見たくなりますよ。
それが期間限定だけどネットで見れると知ったとき、本当に嬉しくて舞い上がっちゃいました。
星占いでは最悪の日だったけど、とんでもありません。
こんなにHAPPYな日は年に何度もありませんよ~ヽ(^。^)ノ

はやる気持ちを抑えながら再生をすると・・・
もう本当に格好良くて、画面に食い入るように見入っちゃいました。
クオリティの高いスピード感溢れるスタイリッシュな映像!
本当にもう、最高です!
キムタクの『コンドルのジョー』も渋かったけど、慎吾くんの『みみずくの竜』も何だかイメージぴったり♪
中居くんの『大鷲の健』も格好いいし、『つばくろの甚平』の草彅くんも凛々しかったよ♪
原作では女性だった『白鳥のジュン』役の吾郎ちゃんもステキ♪
できるならこのまま映画化されないかしら?
もっと長い時間見ていたいけど、あのクオリティを保つにはCMという短い時間での作品でないと無理なのかしら?

大好きで懐かしい作品にまた会えたことがとても嬉しく思います。
出来るならいつまでも見ていたいけど、残念ながら配信されているのは3月末まで。
その日まで心置きなく楽しませてもらうことにしましょう♪


話は変わりますが・・・
今夜(というか、明日早朝)いよいよ女子フィギア・フリーです。
ダンナが生で見ると言い張っていますが、どうなることでしょう?
もともとフィギアスケートには興味を示していたのですが、中国ペアの転んでも銀を取った頑張りに大感動し、ますます火が付いてしまったようです。
私としては8時からTBS系で録画が放送されるから、それでも良いと思うんだけどね。
ともかく、明日は寝不足必至だわ(;^_^A アセアセ・・・

リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集

« 暖かいと眠くなるヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ »

コメント

スバルたちが、アニメとかを特集したかった。


この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かいと眠くなるヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト