フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« どうなる?女子フィギア | トップページ | やっと見れたよ~(^^♪ »

2006.02.22

暖かいと眠くなるヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

朝から暖かいですねェ(^_^)
こんなにポカポカ暖かいとホントに眠くなっちゃいます。
昨晩もオリンピックで寝不足なので、眠気と戦うのに必死です(^_^;)

今朝は早起きして女子フィギアを見てしまいました。
男子のは力強くて迫力があるけど、女子はやっぱり優雅で美しいですね。
氷上で転ばずに滑るのだけでも大変なのに、スピンをしたりジャンプをしたり・・・
さらに指先までに神経を使って表現してなんて、見ている以上に大変な種目だわ。
昨晩のはショートプログラム。
これからが本番のフリーですね。
ジャンプでバランス崩しちゃった安藤選手だけど、まだこれから挽回できますよね。
荒川選手も村主選手も持てる力を出し切って、悔いを残さず頑張ってください。

ああ・・・
もう眠気に耐えられません。
今夜に備えて少しだけ寝てきます。
お休みなさい(=_ヾ) ネムネムゥ

リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集

« どうなる?女子フィギア | トップページ | やっと見れたよ~(^^♪ »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早起きしたんですね~。
私は、途中から見ました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フリー演技が楽しみですよね。

それから、素敵なきりぺたプレートありがとうございました♪♪

こんにちわ(^^♪
プレート、気に入っていただけて嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクです(^_^)

ダンナ、フィギアが好きなんですよ。
明日は休みだから、また今夜も夜中に起きだすみたい。
私は録画のでも良いと思うんだけどね(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« どうなる?女子フィギア | トップページ | やっと見れたよ~(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト