フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっと見れたよ~(^^♪ | トップページ | う~ん、残念(>_<) »

2006.02.24

寝不足です(;^_^A アセアセ・・・

やりましたねえ、荒川選手!
その完璧すぎる演技に見入ってしまいました。
ちょっとだけ停滞ムードだった五輪人気も、これで少しは回復するかしら?

今日はお休みだったダンナ、案の定早朝から起きていました。
普段でも5時には起きているんだけど、今日はそれより早く起きていたみたい。
本人は『トイレに起きたらやっていた』と言っているんだけどね。
メダルが決まった瞬間、熟睡していた私もたたき起こされてしまいました(^_^;)

本当に素晴らしかったですよね。
今日一日で何回見たことでしょう!
その度にダンナは感嘆の言葉を言っています。
何度見てもまだまだ見飽きないみたいです。
これで彼のフィギア熱もますます燃え上がることでしょうね(^_^)

惜しくも4位だった村主選手。
ほんの僅かのことであんなにも得点に差が出てしまうなんて、なんてシビアなスポーツなんでしょう。
だけど入賞ということで、今夜のエキシビジョンには出てこられるんですよね?
試合とは一味違う、のびのびとした演技の見れるエキシビジョンでまた見れることが楽しみです。

荒川選手の取ったメダルがトリノ五輪での日本の唯一のメダルになりそうなのが少し残念ですが、力の限り頑張った全ての選手に拍手を送りたいと思います。
本当に皆さんお疲れ様です。

リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集

« やっと見れたよ~(^^♪ | トップページ | う~ん、残念(>_<) »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日の寝不足は、なんのそのですよね(笑)
素晴らしい、堂々金メダルでした!
感動しました、やっぱり!

ルキノさんは、今晩もライブで見られるのかな?
私はエキシビジョンは8時半からの再放送で観賞予定です(*´∇`*)

こんにちわ~♪

そうそう!(笑)
感動覚めやらない感じで、眠気もどこかに飛んじゃっています。
昨日から今日にかけて何回見たことでしょうね(^_^;)

エキシビジョンは今夜またNHKで見ちゃおうって思っています。
プルシェンコのバイオリニストとの競演、ステキでしたね(^^♪
ダンナお勧めの中国ペアももう一度見なくちゃ!

こんにちは、ルキノさん

コメントまでありがとうございました♪
あまりに、荒川さんがすごい演技をしてくれたので、
一日中いい気分でした。
いままでの日本選手に無いタイプの人で気品があって
エレガントで堂々としていましたね。
日本に初のメダルは日本中が歓喜したほど
感激的なものでした。
本当に夢をありがとうと言いたいです。

こんばんは、05です。

コメントありがとうございました。
エキシビジョンもみんなきれいでしたね。
やっぱりイナバウアーですね!

*まるこ姫さん*

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます(^^♪
クールビューティと呼ばれるだけあって、冷静で美しい方ですよね。
だけど心の中にはあんなにも燃え上がる闘志を持っているなんて、
昨晩のNHKスペシャルを見るまで知りませんでした。
何度も演技を見ていますが見飽きることはありません。
日本中が一丸となって感動した一瞬。
その一瞬を体験できたことがとても嬉しく思います。

*05さん*

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます(^^♪
エキシビジョンにまたまた感動です。
競技と違って楽しそうに滑る姿に、入賞者の喜びを感じました。
メダル獲得の人たちは、さらに自信に満ちた演技でしたね。
本当にきれいで美しくて素晴らしいひと時でした。
荒川選手のイナバウアー、最高ですね。
あんなにスゴイ技なのに得点の対象にならないなんてね!

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと見れたよ~(^^♪ | トップページ | う~ん、残念(>_<) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト