フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 終わっちゃったね »

2006.02.26

う~ん、残念(>_<)

荒川選手の金に酔いしれた2日間。
21時からのNHKスペシャルに引き続き、またまたエキシビジョン見ちゃいました。
睡眠不足もそろそろ最終段階に入りつつあります。
妙に心拍数が上がって動悸がするし、何だかふらふらするし・・・
仕事もしてるし車の運転もするのに、このままじゃ危ないよね(^^ゞ
なあ~んて思っていたら、今夜閉会式なのね。
早いものですね。
開会式の感動をつい昨日のように思い出せるのに。

それにしても皆川選手は惜しかったね。
100分の3秒差で4位だなんて・・・
あんなに攻めて良い滑りをしていたのに、本当に残念!
だけど50年ぶりなんでしょ、日本人が入賞(しかも二人も!)したのは。
それだけでも快挙です!
実力を出し切っての結果だもん、まだまだ日本人には不利な競技なのかもしれませんね。
だけどここまで力をつけてきているんだもの、4年後が楽しみです。

リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集


昨日はダンナの誕生日でした。
ということで初公開しちゃう(^^ゞ
趣味は車とスキー。
冬になると『長野に住みたい』を連呼するゲレンデ大好き男です。
今年は春になるのが早いので、もう滑れなくなると言って心配しています(^_^;)
そんなダンナの誕生日にあわせて、というよりも偶然に、スバルがこんな俳句を詠んでいました。
スバル曰く『たましいのさけび』だそうです オオーw(*゚o゚*)w

« 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 終わっちゃったね »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~

ルキノさん、昨日はご主人様のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~~~!!
そして、初公開画像、目を凝らしてジ~ト拝見しました!!ゴーグルかけておられましたが、赤いスキージャケットがよくお似合いで、きっと、ゴーグルはずしても、素敵なんでしょうね(*´∇`*)
今度は、ルキノさんの画像を楽しみにしてますよ~~ん♪ 

皆川選手はオリンピック開始から、うちの主人が、アルペン競技をとても楽しみにしていて、もちろん、ライブで応援してました。4位で、すごく悔しがってました、うちの主人(笑) 自分のTVの前の応援が足りなかった~~って(笑)
それにしても、アルペンで日本人選手がここまで強くなって、たいしたもんだよね。

長野ですか~。
確かに長野に住んでいれば色々なスキー場に
行けますよね。
でも、夏場はどうするんでしょう?(笑)

子供のころ、叔父に舞鶴の近くのスキー場に
連れて行ってもらった記憶があります。
上中から車で1~2時間で、
ゲレンデのたもとから琵琶湖が見えて、
写真も残っています。
金沢の方によいスキー場は無いのですかね~?

*おたこさん*

写真公開したよと伝えたら、思いっきり照れてました(≧∇≦)
ゴーグルを良く見るとσ(^^;が映っていたりします。

終わっちゃいましたね、五輪。
いろんな感動をもらったけど、やっぱり一番は荒川選手ですね。
アルペン競技も強くなってきたし、次の大会が本当に楽しみです。
皆川選手の他の大会での活躍にも期待しちゃいます。
今まで見たこともなかった競技でも選手の名前も覚えたしね(^_^)

*らんでぃさん*

自宅から30分ほどで行けるスキー場は2つあるんですが、
日本海側独特の雪質(湿った重い雪)の為に気に入らない
みたいなの(-"-;)
滑れる期間も短いんですよ。
やっぱり良い雪が降って規模が大きく、その上滑りがいの
ある志賀高原には憧れちゃいます。
夏場はトレッキングをしたいと言っています。
何よりも実家のある東京に近くなるしね。
私としても、それは嬉しいかもしれません(^_^;)

上中から行かれたのなら、マキノか朽木か箱館山だと思うけど?
どこも琵琶湖が見えて眺望が良いそうですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝不足です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 終わっちゃったね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト