フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 原田選手が(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | 小雪が舞っています »

2006.02.13

一日中テレビ漬け(^_^;)

日中にはライブで、午前中&夕方には録画で衛星放送に釘付けです(^^ゞ
アテネ五輪の時でもここまで見てなかったのにね。
今回は大好きなウインタースポーツが関わる競技が多いだけにハマってしまったようです。
深夜まで見ることはないから寝不足にはなっていないけど、今も横でTVがつきっぱなし。
女子アイスホッケー予選のカナダvsロシアの試合がながれています。

それにしても男子ハープパイプ、日本選手が全滅だなんて(-"-;)
あんなにもメダルに近いって言われていたのに、ほんのちょっとのミスが点数に大きくひびいちゃうのね。
自分に渇を入れるためだと思うけど、試技の前に奇声を発していた成田選手には(大変失礼だけど)思いっきり引いてしまいました。
そこまでして頑張ったのにね、ホント残念!
メダルを取ったアメリカの選手はプロとして活躍してるんでしょ?
高さもあったし、技のキレが違ったものね。

そしてノーマルヒルのジャンプ陣もどうしちゃったんでしょう?
原田選手ショックが響いてしまったのかしら?
ラージヒル・団体では頑張ってほしいものです。

昨日一番ひきつけられたのは、アルペン男子・ダウンヒル。
急斜面をあんなにかっ飛んで行くのって格好良くない?
120キロ以上出ているんだよ!
私もあんな風に滑れたらって憧れの眼差しで見てしまいました。
コンマ01秒の差で順位が決まるこの競技、ヘルマン・マイヤーは惜しかったね!

さて、今日はどうなるでしょう?
女子ハーフパイプ、あとできっと見てしまうでしょうね。
今井選手、頑張ってね!


リンク: NEWS@nifty:第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)関連特集
    : NEWS@nifty:家族ら手作り“金メダル”胸に、愛子こぼれる涙(読売新聞)

余談ですが↑の上村選手のお話、放送で一部始終が流れているのを見ちゃいました。
心の底から感動しました。

« 原田選手が(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | 小雪が舞っています »

コメント

スバルが読売新聞でリンクするはずだったみたい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 原田選手が(/ヘ ̄、)グスン | トップページ | 小雪が舞っています »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト