フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日も大量(-"-;) | トップページ | また雪です »

2006.01.23

(((p(>◇<)q))) サムイー!!PART2

凄まじい勢いのアラレが降り、朝早くからその音に起こされてしまった月曜日です(-"-;)
曜日に関係のない仕事だから、月曜の出勤がイヤになるとかいうコトはないんだけどね。
やっぱり気持ちよく目覚めたいじゃない。
それが出来なくて、今になって眠気が襲ってきています。
こんな時間に寝ちゃったら、夕飯の用意が出来ないじゃない。
何とか堪えねば・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

それにしても寒いですねェ( ̄ヘ ̄;)ウーン
ぽかぽかしていた昨日とはうって変わって、また雪が積もりだしました。
年末に積もったのは何とか根雪にならず、やっと融けたのにね。
市内の積雪は2センチ位だけど、福井の方は年末のが融けていないから50センチ近くになったと放送がありました。
いつの間にか暖冬との予報が『寒冬』に代わっているし・・・
寒の内だし、暖かくなるのってまだまだ先だわね彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は久しぶりに美容院に行ってきました(^o^)/
寒い時期に髪を切るのって風邪引きそうでイヤだったんだけど、いい加減鬱陶しかったし、配達もいつもより少なくて時間が余ったので思いきっちゃいました。
結構ロングだったんですよ、私。
バレッタで留めてそこから三つ編みにしていたんだけど、肩甲骨の下ぐらいまであったもの。
ほどいたらウエストの少し上までありました。
洗うのも大変だし、毎日結うのも面倒だし・・・
20センチぐらい切った事になるのかな?
肩までの長さとなり、やっとポニーテールが出来るぐらいです。
何だか頭が軽くなったようです。
首筋が涼しく感じちゃうから、首から風邪をひかないように注意しなくちゃね(^_^;)

tsubo最近の我が家のブームは、世間一般からは数歩遅れた焼酎ブーム。
年初めに京都で飲んだ焼酎が美味しすぎて、それ以来ハマってしまいました(^^ゞ
先日、とうとうサーバーまで買っちゃった♪
オン・ザ・ロックで美味しく飲んで、風邪菌も嫌なことも吹き飛ばさなくちゃね(*^-°)v

« 今日も大量(-"-;) | トップページ | また雪です »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ルキノさんとこも、雪だったんですね。
この前、暖かかったのに、今日は寒かったですよね~~

ルキノさん、かなりのロングヘアーだったんですね(^o^)
髪、20センチ切るとかなり軽くなった感じがしますよね♪♪

おぉぉぉ~~
焼酎サーバーですね(*^_^*)
今晩もオンザ・ロック飲んだのかな~?

おたこさん、こんにちわ(^o^)/
今日のこちらはまたまた雪です。
せっかく道からなくなったというのに、またアイスバーン!
除雪車も来てくれないし、運転するのが怖かった(>_<)

大分軽くなりました、髪の毛。
洗うのもまとめるのもとっても楽です。
だけど首筋が寒いのよ(^^ゞ

夕べもロックでいただきました(^^♪
今まで缶チューハイだったんだけど、サーバーにしてから
燃えないゴミが減りました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も大量(-"-;) | トップページ | また雪です »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト