フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 帰ってはきたけれど・・・ | トップページ | 晴れたよ~♪ »

2006.01.08

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

言いたくないけど、毎日本当に寒いね!
今日も粉雪が降ってます。
この辺は海に近いから、普通は降ってもボタン雪で服につくとベタベタになっちゃうのにね。
それが粉雪!!
上空がどれだけ冷えているか、降ってる雪を見ただけでわかっちゃうね。

松も取れて、昨日から普通に仕事に戻りました。
とはいっても年中無休・24時間どこかで誰かが働いている会社だから、お正月気分ってあんまりないよね。
お雑煮だっておせちだって、毎年のコトながらほとんど食べる機会がありません。
当然のことながら、昨日は七草粥も食べてません(>_<)
お正月らしいことといったら初詣に行ったくらい。
毎年これで良いのかしら・・・?

仕事が始まったけど、よく考えたら元旦から働いてたね、私(^^ゞ
4日~6日を休んで再開した昨日の仕事、お休みの間、誰かがやってくれているものだと思っていたの。
だって郵便と張り合ってやっていることだもん、配達に遅れが出たら大変でしょ?
なのにね、そのまま残してあったんだよ~!!
元々カタログ関連は2~3日余裕があるから仕方ないことなのかしら?

だけどね、300冊はないよね( ̄ヘ ̄;)ウーン
今日も150冊ほど(-"-;)
ほとんどが新春号って書いてあるから、昨年末の雪の影響で遅れているってわけでもなさそうだし・・・
ニッ○ンのカタログに至っては、初夏号だって!
いくらなんでも気が早すぎるよ~!!

寒くて凍った路面にヒヤヒヤしながら、今日も2時間以上かけて配達してきました。
これで雪がなくなってくれれば、配達時間も短縮できるんだけどね。
これからが冬本番。
まだしばらくは雪に苦労させられそうだわε~( ̄、 ̄;)

« 帰ってはきたけれど・・・ | トップページ | 晴れたよ~♪ »

コメント

ルキノさん、今年もよろしく~♪
雪降っているんですね~。ここ岩見沢はそう焦るほどの大雪は降っていません!!その代わり、道路はツルツルでめっちゃ怖いです。。。
明日からソウルへプチ旅行!!今回は3度目ですが、何度行ってもいいわ~~(*^_^*)なにしろ食べ物が美味しいんですもの♪
明日の千歳は晴れらしいので、予定通りヒコーキもとびそうだし!!楽しんできますね~!!
お仕事とても大変そうだけど、冬道運転にくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね~!!

こちらこそ今年もよろしくです(^^♪

今頃はもう、異国の空の下ですね。
今年の最低気温を記録した日本ですが、韓国はいかがですか?
寒くない?
無事の帰国をお待ちしていま~す(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰ってはきたけれど・・・ | トップページ | 晴れたよ~♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト