フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 雨降りは憂鬱 | トップページ | 楽しんできました(^^♪ »

2006.01.15

いよいよ明日は・・・

今日も暖かくて穏やかな一日となりました♪
みるみるうち融けていく雪ってスゴイね!
融雪による洪水や雪崩に注意との予報が出ていたけど、今のところ市内での被害情報もありません。
あんなに降った雪、根雪にならなくて良かった(^_^)

明日の今頃は車山です。
数年前にトレッキングに行って以来の場所の、冬のシーズンがちょっとだけ楽しみ(^o^)/
実は私、もう10年近く前になるけど、何度か滑りに行っているんです。
そのときは休日にしか行けなかったから、当然のごとく激混み!
食事する場所を探すのも大変でした。
ゲレンデ自体も随分と混んでいたしね。
凍ってガリガリのバーンばかりで、とても怖い思いをしたものです。

あのときに比べたら今はどうなんでしょう?
少しは技術も上達したと思うから、アイスバーンでも滑れるかな?
平日だし、少しはゆったりしているかな?
何だかとても楽しみです(^_^)

18日の夕方には帰って来る予定です。
無事に戻った報告が出来るよう、気をつけて行って来ますね(^o^)/

« 雨降りは憂鬱 | トップページ | 楽しんできました(^^♪ »

コメント

こんにちわ~

いよいよ明日ですね(*^_^*)
気をつけて行ってらっしゃ~~い(^o^)丿
戻ったら、報告楽しみにしてますね~

楽しみですね~。
車山だと埼玉からも近いですね~。
あ~、私も行きたい・・・

気をつけて楽しんできてくださいね~♪

スキーですか?
私は・・・一昨年、仕事上で仕方なく数回滑ったくらいで、その後はとんと滑ってません。寒くて・・・。でも、ルキノさんはスキー大好きそうですよね~♪
転んで怪我しないように、楽しんできて下さいね(*^_^*)
韓国のアルバム見て下さってありがと~!!

昨日、無事に帰ってきました~♪
みなさま、お見送りありがとうございました(^_^)


*おたこさん*
ただいま~♪
福井に降る雪とは質が違って、とっても軽くて素敵な雪でした。
思いっきり滑ってきましたよ~(^^♪


*らんでぃさん*
とっても良かったですよ~♪
八ヶ岳周辺は東京方面からだと日帰り圏ですものね。
懐かしいナンバーを多く見かけました。
だけどね、福井からでも4時間半で行けるんですよ。
意外と近いでしょ(^_^)


*めちゃさん*
年末、あんなにも雪で苦労させられているのに、それでもスキーって
本当に楽しいんですよね(^^ゞ
1回だけ(ダンナに言わせると大胆で派手に)転んでしまいましたが、
怪我一つせずにすみました(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨降りは憂鬱 | トップページ | 楽しんできました(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト