フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 謹賀新年ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 京都にて »

2006.01.03

今日は氷が降っています

元旦は暖かかったのにねェ(-"-;)
1日経つたびに元の冬に逆戻り!
今日は冷たい北風とミゾレ&アラレ、たまに粉雪も降ったりと寒い日となりました。
明け方なんて雷までなっていたのよ(>_<)
昨年末の大雪の例があるから、雷が鳴ると精神的ストレスが・・・
道路の雪はやっとなくなってきたというのに、もう降らないでほしいよね。

年末からお正月にかけて、ホントに頑張ったと思うよ私。
雪掻きしていない家に、ひざ上まで雪に埋もれながら配達したしね。
除雪車も来ていない場所では車を止めるところにも苦労したし・・・
年明けの松の内というのに、普段よりも多い仕事もしちゃったしね(^_^;)

ず~っとお休みがなかったダンナだけど、一足遅いお正月休みがとれることになりました。
いきなりなんだけど、明日から3日間も♪
お正月には必ず京都に行くので、今年もその予定になりました。
日帰りできる距離だけど、年末年始のお疲れ休みということでお泊りでです(^^♪
泊まるところはね『京都壬生 花ホテル』というところ。
一昨年の大河ドラマ『新撰組!』の舞台にもなった壬生寺にも近いんですよ。
京都には何度も行ってるけど、この付近には出かけたことがなかったのでちょっと楽しみ~♪
ゆっくり出来るといいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ということで、明日から6日までお出かけしま~す(^o^)/

« 謹賀新年ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 京都にて »

コメント

素敵なお正月を迎えることができて
よかったですね~♪
ラブ2で楽しんできてくださいね~♪

素敵なプレートありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますぅ♪

みけぽん♪さん、こんにちわ(^_^)

そうなんです、やっとお正月だったの。
ラブラブではないけれど、ゆっくり楽しんできました。
落ち着いたホテルでよかったしね(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^^*)ポッ

この記事へのコメントは終了しました。

« 謹賀新年ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 京都にて »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト