フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | 暖かいね(^^♪ »

2006.01.09

晴れたよ~♪

元旦に晴れて以来ずっと雪曇りだった敦賀も、1週間ぶりに晴れました(^^♪
空が青くて高かった♪
今もね、月明かりがきれいなの。
だけどその分、気温は低め。
今朝なんて窓が凍り付いて開かなくなっていました( ̄□||||!!
ちなみに今朝の最低気温は-3度。
雪があるのにここまで冷え込むのは珍しいよね。
放射冷却現象って凄いのね。
そんな驚きの一日でした。

晴れて風もないんだけど、日中も6度までしか上がりませんでした。
久しぶりの快晴で大喜びで洗濯はしたけれど、結局乾ききりません(-"-;)
そのまま干しておいてもよかったけど、またマイナスの気温まで下がると聞いて乾燥機に入れる事にしました。
そう考えて取り込みに行った時間は午後6時過ぎ。
気温はすでに0度に近かったんでしょう。
乾かなかった洗濯物は何だかちょっと、凍っているような・・・(^_^;)
寒いサンルームで冷え切った洗濯物を取り込みながら、またまた凍えてしまいました。

ダンナは今日、会社の新年会。
せっかく帰ってくるまでゆっくりしていようと思っていたのに、結局最後は冷たい思い。
バタバタしながらの一人夕食となりました。
後はダンナが何時に帰ってくるか・・・
そして誰かに送ってもらえるかが心配。
だって迎えに行かないといけないかもしれないじゃない。
こんな寒くて路面も凍った夜道に車を出すのはイヤだよぉ(>_<)

すでに眠気に襲われている私は、帰宅時間まで起きていられるのかしらね(=_ヾ) ネムネムゥ

« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | 暖かいね(^^♪ »

コメント

ご主人様、何時に帰ってこられましたか?
ルキノさんも、寝るに寝れないって感じですよね。
私もこんな冬の夜の運転は、怖くてできません(><)

新潟も昨日は晴れていました(^.^)
でも洗濯物は、もうす~~と室内干しです^^;
ストーブの部屋のかな、洗濯物のオンパレードです(笑)

はじめまして♪

私の両親の実家も福井なんです!
上中って分かりますかね?小浜の方なんですが・・・
これを期に宜しくお願いします☆

*おたこさん*
お日様が出ると、どうしても外に干したくなって・・・
乾かないとは判っていても、今日もやっぱり干してしまいました(^_^;)
ダンナはね、1時近くに帰ってきました。
送ってもらえたからよかったけど、もし迎えに行くことになってたら
今頃は実家に帰っちゃったかも(^^ゞ

*らんでぃさん*
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^♪

上中、よ~く存じています。
大きなスーパーがあるので、たまに買い物にも行くんですよ。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)ポッ

この記事へのコメントは終了しました。

« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | 暖かいね(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト