フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« のんびりしてます(*^o^*) | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »

2006.01.07

帰ってはきたけれど・・・

一足遅れのお正月休みから、無事に帰ってきました~♪
京都で過ごすお正月って本当に良いね。
なんだか時間の流れがゆっくりしているっていうのかな?
あくせくすることなく過ごせる感じがします。
ダンナの厄払いも済ませたしね(^^)

2泊3日、特に何も予定していなかったので、本当にのんびりと過ごせました。
ホテルも予想以上に良かったよ~♪
部屋も広いし、食事も地元の野菜中心のヘルシーメニュー。
今まで何度も候補にあがっていたんだけど、場所が不便かなと思って敬遠してたんです。
だけど泊まってみたらそんな不安は全くなく、四条河原町に近いホテルよりもずっと良い!
やっぱり静かなホテルは落ち着くねぇ(^^)

最終日の朝、ダンナがなにやら携帯で調べていたの。
メールのチェックでもしているんだと思っていたら、スキー場の情報を調べているんだよ!
そして言い出した一言『早く帰ってスキーに行こう!』
おいおい(-_-;
厄払いしたばかりなのに、そんな大胆な行動をとってもいいのかい?
世の中大雪で大変だって言っているのに・・・

そうは言っても私の趣味もスキーだったりするので、すぐに乗っちゃいました(^^;ゞ
年末あんなに雪で苦労しているのに、スキーとなると話が違っちゃうから困るよね。
ダンナものりのりなんだもん、ゆっくり過ごして疲れを取るって話はどこかに飛んじゃったね。

敦賀から京都って本当に近いんですよ。
9時過ぎにチェックアウトして帰宅したのが12時前。
私はすぐに洗濯初めて、その脇でダンナはスキーの準備。
そしてゲレンデに着いたのは13時ごろ。
いくらゲレンデまで30分かからないとはいえ、なんていうスピードなんでしょう!
毎度のことながら、決めてからのこの素早さって凄いよね(^^;

そんなこんながあった一足遅れのお正月。
旅行+初すべりまでしてきて、しかもゲレンデがすいていたとくれば、ダンナもウキウキ。
こんなに楽しい思いをしたんだもん、今年も一年、がんばって仕事してくれよ~!

« のんびりしてます(*^o^*) | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト