フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ビックリーw(*゚o゚*)w | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!!PART2 »

2006.01.21

今日も大量(-"-;)

スキーの筋肉痛からもようやく開放されました(^^ゞ
遊んできたんだもん、仕事に文句は言いたくなかったんだけど・・・

休み明けから、またまた大変なことになっていました。
嫌な予感はしていたんだけどね。
案の定、誰も代わりにやっていなかったみたいで、19日には軽く300冊を越えていました(>_<)
そのほとんどが元旦にもあった有名な車メーカーのもの。
新型エ○ティ○の発表会があるということで、メーカー車の所有者全てに送っているみたいなんです。
配達する順番に組んで家を出発したのが13時近く。
普段だったらそろそろ終わる時間に出かけるなんて、それだけでもストレスが溜まっちゃう。

ようやく終えて買い物して帰ってきたのは17時近く(-"-;)
ポストを見ると、何だか見覚えのあるものが・・・
うちにも一台あるものだから当然のごとく送られてきていました。
配達してくれた人には申し訳ないけど、見た瞬間、思わず破り捨てたくなりましたよ、マジで!

昨日は重いニッ○ンが沢山あって100冊強。
そして今日はまた200冊突破!
今度はドリップ式コーヒーの通販をしている○ルッ○スの試供品。
7割近くがそれでした。
電話帳に載っている会社・個人経営の店舗の全てにきているんだもん、数は多くなるよね。
何でも送ればいいってものでもないと思うんだけどねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン

わずか3日で600冊も配達してしまいました。
このままいったら、今月の配達は4000冊近くになりそうです(>_<)

« ビックリーw(*゚o゚*)w | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!!PART2 »

コメント

まぁ、楽しいことの後にはつらいことが待っている、
という世の常ですね(笑)

ほうほう、エ○ティ○はメジャーチェンジするのですか。
車好きな私でも、スポーツカー好きなので
ちと情報不足でした。

福井は沢山降っているのですか~?
私はいとこが福井市内、祖父母が上中なので
心配になっちゃいます。

こんばんわ~♪

お疲れさまでした!
3日間で600冊(@_@)
ということは、600件まわったってことですよね^^;

雪道、車の運転、気をつけてくださいね。

*らんでぃさん*
『楽あれば苦あり』
昔の人の言葉には的をえたものが多いですね。
世界で一番売れているメーカーでしたっけ?
WRXの2台前はRAV-4だったんですよ。
最近はデザインが好きじゃなくて興味がなくなってしまいました。
なんかノメってしていません?


*おたこさん*
先日からの暖かさで、こちらの雪はほとんど融けました。
お陰で運転も楽になりました(^o^)/
カタログが届く家ってほとんど決まっているんですよ。
通販が好きな方がいるのねって思いながらポストに入れています。
だけどなんか、件数だけ書くとすばらしい数ですよね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« ビックリーw(*゚o゚*)w | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!!PART2 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト