フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« いよいよ明日は・・・ | トップページ | ビックリーw(*゚o゚*)w »

2006.01.19

楽しんできました(^^♪

昨日、無事に帰宅しました(^o^)/
やっぱり楽しいですね~、スキーって♪
寒いしスキー靴は窮屈で重くって筋肉痛にもなっちゃうけど、それでもこのスポーツは止めれません!
雪掻きしているときには心の底から憎たらしいって感じる雪なんだけど、遊ぶときには話は別。
もっと良い雪が沢山積もってくれることを祈っちゃいます(^_^;)

20060118004
予報では湿り雪が降るとのことだったけど、思ったよりもお天気が回復してくれて八ヶ岳や遠くに富士山も望めました。
霞んでいたので画像では富士山、判らないかな?

20060118005
八ヶ岳の左にはくっきりと蓼科山も見えています。

20060118006
煙を吹く浅間山も見えました。


20060118009
平日だったせいもあるけど、ゲレンデもガラガラ。
南アルプスも真近に見えます。


14日には雨が降り、その後の冷え込みでカチカチのバーンだったけど、新雪よりも固めが好きな私には最高のコンディション♪
派手に転んでしまったけど、本当に楽しいスキーでした。

だけどね、帰ってきてから筋肉痛が・・・
少し滑りすぎたみたいです。
ちょっとだけ、反省(^^ゞ

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | ビックリーw(*゚o゚*)w »

コメント

おはよう~&お帰りなさ~~い(*^_^*)

天候もよし、ゲレンデもすいてて
最高でしたね♪♪

スキーに私も行きたくなっちゃいました(笑)

筋肉痛がすぐ出るってことは、ルキノさん
お若い!!!

ルキノは、真近などを予報しなかった?


おたこさん、こんにちわ(^o^)/

行きましょうよ、スキー!
風切る感覚がとっても気持ち良くっていいですよ~♪
コブ斜面はダメだけど、フラットなところならガンガンです(^^ゞ

人が少なくて気持ちよく滑れたでしょうね~♪
天気もそこそこで。

スキーの後の筋肉痛って、気持ちいいんですよね~(≧▲≦)

らんでぃさん、こんにちわ(^^♪

リフト渋滞もなく、滑りすぎるほど滑ってきちゃいました。
心地よい筋肉痛、今日も良く運動したなあって実感しますよね。
だけどその後、階段を下りるのが辛いの(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | ビックリーw(*゚o゚*)w »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト