フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日は氷が降っています | トップページ | のんびりしてます(*^o^*) »

2006.01.04

京都にて

更新、遅くなっちゃった(^^ゞ
ただ今、京都・壬生の花ホテルです。
もうすぐ寝ようかって言っていたんだけど、ダンナはもうソファーで居眠りを始めてしまいました。
年末、死にそうなくらい忙しかったんだし、可愛そうなのでそのまま寝かしておいてあげることにしましょう(≧∇≦)

今日、京都に来たのには理由があるんです。
一足遅れのお正月休みというのもあるけど、ダンナの厄除けが本当の理由なの。

地元にも有名な神社はあるんだけど、ダンナは何故か京都の平安神宮がお気に入り。
そこでお祓いを受けたいと前々から言っていたんです。
そんなダンナの願いどうり、今日は本殿での神事を受けてきました。
しかも家族ということで、私までしっかりお祓いを受けちゃった(^_^!)
そして脇には本殿にお参りに来た人がいっぱい。
その人達にも横からお参りされている気分。
こんな感じでのお祓いって良いのかなってちょっとだけ疑問に思ったけど、ついでにお祓い受けているんだし、まぁいいか(⌒▽⌒)ノ"
本厄のダンナにどうかご利益のあることを、心の底から祈っちゃいます。

« 今日は氷が降っています | トップページ | のんびりしてます(*^o^*) »

コメント

ルキノさん、京都に行っていたのですね(^.^)
なんて、ご主人様思いなのでしょう。
ブログ読んで、感動しました。
こんな優しい奥様で、ルキノさんのご主人様もお幸せですね。
平安神宮で厄払いを受けたなら、もう安心ですね。

京都の正月、満喫してくださいね(^.^)

おたこさん、こんにちわ♪

優しいなんてそんな(*^^*)ポッ
気分的なものだけど、とりあえず厄払いしておけばいいのかなって本人は言っていました。
だけどね、厄除けのお守りを肌身離さず持っているの。
そんなに信心深い人でもないのにね(^_^;)

京都、本当に良かったです♪
だけど帰ってきた途端にまた、雪掻きでした~(;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は氷が降っています | トップページ | のんびりしてます(*^o^*) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト