フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« また雪です | トップページ | 冷たい風が吹いています彡(-_-;)彡ヒューヒュー »

2006.01.26

大変(>_<)

今日も冷えています。
朝のうちは雪がチラついたり小雨になったり、またまた滅入りそうなお天気でした。
午後からは晴れ間が広がったから気分も良くなったんだけどね。
毎日鉛色の空じゃ、本当におかしくなっちゃうよ。

本当だったら今日、ダンナはお休みのはずでした。
だけど会社でインフルエンザになった人がいて・・・(-"-;)
せっかくの休みだしゆっくり起きようと思っていたのに、早朝の電話!
慌てて取るんじゃなかった(→o←)ゞあちゃー

みんな結構身体は丈夫なんだけど、やっぱりインフルエンザには勝てなかったのね。
事務職だったら誰かがフォローできるのかもしれないけど、広い範囲を配達するとなるとそうはいかないよね。
誰かが代わりに出勤しないといけないとはいえ、よりによってうちが休みのときに(〃´o`)=3 フゥ
いきなりの代打要請に、ダンナも渋々出勤していきました。
おかげで予定していたことが何一つ出来ません(>_<)

夕べ遅くに届いたメール。
ネットを始めたときから使っていた転送メールがサービスを中止するというものでした。
そんなこと急に言われても困っちゃうよね。
あちこちにこのアドレスで登録しているんだから・・・
登録しているメルアド変更処理に、随分な時間をかけてしまいました。

まあね、このアドレス宛に迷惑メールがいっぱい来るから、もう変なメールを受け取らなくて済むというのは喜ばしいけど・・・
最近は海外からいっぱい来ていたわね、そういえば(-"-;)
そういうのの削除の手間を考えれば、今変更しておくのが良いタイミングだったのかしらね?
だけど知り合いにも連絡しないといけないから、結構大変。
連絡忘れで音信不通にならないように注意しなくちゃ!

大変ついでに、パッチワークの部屋を改修しました。
最近じゃ画像のページを作るよりもブログに簡単に貼れちゃうから、ちょっとだけ楽しようと思ったの。
新しい作品はまだUPしていないけど、今までのをいろんなブログを借りて作り直しました。
良かったら見てみてね!
別室・こんなの作った

« また雪です | トップページ | 冷たい風が吹いています彡(-_-;)彡ヒューヒュー »

コメント

インフルエンザ、昨年末から大流行ですね。
旦那様もいい迷惑でしたね;;

パッチワーク、素敵ですね♪
私の姉はお裁縫が全く出来ないので
義兄も可愛そうです。
Yシャツのボタンすら縫えないんですから~( ̄s ̄;

らんでぃさん、こんにちわ(^o^)/

都会と違って人混みもないからあまり深刻に考えていなかっ
たんですが、身近でインフルエンザなんて言われると、自分
も罹っているんじゃないかと不安になります。
潜伏期間って1週間でしたっけ?
今はうつっていないことを祈るのみです(-"-;)

子供の頃から細かい作業が好きだったので、その延長でパッ
チワークを始めたんです。
私の母は不器用で、お裁縫なんて何も出来ないんですよ~(^_^;)
そんなコトから必然的にやるようになりました。
つたない作品、見てくださってありがと~♪

(=^ー゜)ノ こんにちは

ご主人様、せっかくのお休みだったのに
なんだか、お気の毒・・・

ところで、ルキノさんって
とっても、器用ですね♪
パッチワークの作品、見ました(^o^)
手芸って、家の中に飾ると、とっても部屋が温かみがでて、いいですよね~。
どの作品も素敵です!!

おたこさん、こんにちわ(o^∇^o)ノ

身体が頑丈なので、非常事態に呼び出されてしまいました(^_^;)
社員で協力しないと成り立たない会社だから、今回のことも
仕方のない事態だと本人は割り切っていましたよ。

手作りのものってやっぱり良いですよね♪
機械で作ったものでは出せない味もあるし・・・
見てくださってありがとう(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

« また雪です | トップページ | 冷たい風が吹いています彡(-_-;)彡ヒューヒュー »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト