フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 大変(>_<) | トップページ | お留守でゴメンネ(^^ ゞ »

2006.01.28

冷たい風が吹いています彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日も冷え込みの激しい敦賀です。
冬らしい鉛色の空からは突然雪が降り出したり、冷たい雨になったり・・・
風も北風、強くて冷たい風が吹き抜けています。
先日降った雪も融けてくれたけど、やっぱりまだまだ寒いね(>_<)
こんな寒さも明日には解消するの?
暖かくなって日もさすという予報だけどね。
たまには1日、お天気が良い日があってもいいよね。
だって、湿った洗濯物が溜まる一方だもん。

先ほど、ダンナに頼まれたDVDのレンタルをしに行きました。
最近のレンタルやさんって、自分でケースから抜いてレジに持っていくのね。
だから棚には空のケースがいっぱいあって、借りたいものを探すのにちょっと時間がかかっちゃいました。
ああいうお店でものを探すのって結構疲れません?
そんなコトを言い訳にはしたくないんだけど、やっと見つけて借りてきたら頼まれたものとは違っていました( ̄□||||!!
ケースがあっていたら、抜いたソフトのタイトルなんて見ないよね!
お店の人がきちんと直しているって信じるものね。
誰かが入れ替えたのか、お店の人が間違えて入れたのかわからないけど、借りたくもない物にお金を掛けてしまったよ(  ̄っ ̄)ムゥ

今更気づいてもお店に文句を言えるわけでもなく、かといって本来借りようと思っていたものに替えて貰える訳もなく・・・
確認しなかった自分も悪いけど、もって行き所のない憤りを感じてしまいました。
もし誰かが故意に入れ替えたのだとしたら、本当に腹立たしいことだよね。
この間違えたDVD、ダンナになんていって言い訳しよう・・・(-"-;)

« 大変(>_<) | トップページ | お留守でゴメンネ(^^ ゞ »

コメント

福井は寒いですか~。
埼玉は均衡を保った状態です。
でも、3月の法事に上中に帰るときが不安です^^;

そうそう、DVDとかはケースから抜いて、
CDはそのままとか、よく分からないですよね・・・
私は俳優別で探すので、ジャンル別で分けてある店に行くと一苦労です。

らんでぃさん、こんにちわ(^^♪

節分寒波で雪との予報が出ていましたが、何故か晴れてます(^_^;)
暖かくて、3月並みの気温なんですよ。
本当にこれから雪になるのかしらね?
最近季節の移り変わりが早くないですか?

間違えたDVD、お笑い系のだったので喜んで見てくれました。
ホッとしたけど、何か納得できないよね(-"-;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大変(>_<) | トップページ | お留守でゴメンネ(^^ ゞ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト