フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 疲れた~(-_-; | トップページ | ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・ »

2005.12.28

私の値段

今日は面白いサイトで遊んでしまいました。
あなたのお値段鑑定しますというところなんだけど、簡単な問題に解答すると自分の価値が出るんです。
ちなみに私の場合、値段は(7556万7916円)で階級は「参議院議員級」(42階級中12番目)だって!

内訳が笑えるの!
 心   2279万5859円 30.1 %
 才能 1681万1070円 22.2 %
 境遇 728万7400円 9.6 %
 人徳 2321万3949円 30.7 %
 運   545万9638円 7.2 %   で合計 7556万7916円

1日3食を肉まんだけで生活すると286242日(784年と2ヶ月)生きられるんだって!
さらに、普通の生活をすれば15113日(41年と4ヶ月)生きられそうです(;^_^A アセアセ・・・

私、心が美しいって結果になっちゃった。
どうしてこんな結果になったのはさておき、おヒマな時にまたやってみましょう(^_^)
他にも遊べるところがリンクしてあったから、しばらく楽しめそうだわ(^^♪

« 疲れた~(-_-; | トップページ | ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・ »

コメント

こんばんわ~

面白いので、早速やってみました。
私の階級はカリスマ的美容師で、42階級中13番目でした(笑)
私も心が綺麗と出ました(笑)
面白いサイトおしえてくださり、ありがとう~

おたこさん、こんにちわ!

楽しんでいただけて嬉しいです(^^♪
13番目だったのね。
1番と42番目がどんなことになるのかしらね!

ちなみに今、めちゃくちゃやったらお値段は(1833万6180円)
階級は「ヨレヨレじいさん級」(42階級中34番目) になりました(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れた~(-_-; | トップページ | ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト