フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | く("0")>なんてこった!! »

2005.12.05

初雪!

昨日までは降ってもアラレ止まりだったのに、今日は雪!
しかもダンナが出かけようって時間から降りだした(^^;
初雪だ~♪って喜んでいるб(^^;を睨みながら出勤していきました。
ごめんね、ダンナ。
だって私、今日はお休みなんだもん(^^)v
こんなに寒くて湿ってべたべたの雪の降る日にお休みなんて、やっぱり喜んじゃうよ。

さあ、一日何しよう?
寒くて動きたくないねぇ・・・
なんて思いながらコタツにもぐり込んじゃいました。
普段見れない番組でも見ちゃお、ってTVをつけたのが運のつき。
再放送の2時間サスペンスをしっかり最後まで鑑賞しちゃいました。
金沢とか能登とか出てて面白かったんだもん。
気がつけばもうお昼。
掃除も何もしなかったよ、どうしましょ(^^;

お昼からもぼ~っと過ごしちゃった。
私だけが休みっていうの、今日が始めてくらいに珍しいから何をしていいのかわからなくなってきちゃった。
だけどせめて買い物くらいは行かないとね。
スッゴク冷えるし、今夜はおでんにしちゃおっかな(^^)
年末の配達で四苦八苦しているダンナには悪いけど、今日は本当にのんびり過ごさせていただきました。

« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | く("0")>なんてこった!! »

コメント

ルキノさん、こんばんわ~

今日は遊びにきてくださって、ありがとうございました~♪
嬉しかったです~ヽ(^。^)ノ

ルキノさんのところも雪だったんですね~。
今日は雨で、昨日の雪は消えましたが、こんな時間になって、霰が降ってきました。

コタツって、1度入るとなかなか出れませんよね(笑)
たまのお休み、のんびりできてよかったですね(*^_^*)

おたこさん、こんにちわ
いつも本当にありがとうございます(*^^*)ポッ

その後お天気はいかがですか?
こちらは曇ってちょっと寒い感じ。
だけど昨日までの冷え込みに比べたら楽かな?

コタツ、いいですよね~♪
これからの季節はミカンなんか食べながら・・・
必要なものがいつの間にか手の届く範囲に集まってくるのが不思議よね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この記事へのコメントは終了しました。

« (((p(>◇<)q))) サムイー!! | トップページ | く("0")>なんてこった!! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト