フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日も雨(*- -)ノヽ△ポイッ | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

2005.12.13

雪!

寒いです。
本当に冗談抜きに寒いです(((p(>◇<)q)))
昨晩降り始めた雪は、今もガンガン積もっています。
12月とは思えない景色になってしまいました。
お陰で朝からすでに2回も雪掻きしています。
一体あとどのくらい降るんでしょう?
スキー場で見る雪には感激するけど、自宅近所では見たくないものですね。
わがままね、私・・・

今日も仕事の予定だったんだけど、待てど暮らせど配達分を持ってきてくれません。
こんなお天気だし、遅れるのは仕方ないなぁって思ってのんびり待っていたんだけど、11時を過ぎても来ないというのは何だか変!
まったく連絡もないので営業所にこちらからTELしてみました。
そうしたらね、ひどい事に担当の人たちは業務終了でもう帰ったってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

どの人に何冊渡したか、きちんと配達されているかチェックする人たちだよ~!
一体どうなっているのよ~!
持ってきた人に悪いから、除雪車の通った後の重い雪の塊を一生懸命雪掻きしたのに!!
連絡も何もしないで帰宅するなんて、どうしたらそんな非常識なことコトができるのよヾ(--;)ぉぃぉぃ
午後から歯医者の予約があるのでお昼からはできないし、まったくもう!
いつくるかと思って過ごした午前中の無駄になった時間、返してよ~(((p(>o<)q)))!!!

昨晩、スバルの置手紙を始めて見ちゃいました。
お出かけ先はおたこママさんの『ももちゃん』のところ。

という、楽しい会話をしていました。
スバル、米好きな我が家には新米はとても必要だよ。
『?』付けるのはやめてね(笑)

« 今日も雨(*- -)ノヽ△ポイッ | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

コメント

こんばんわ~。
なんか、雪、すごいみたいですね^^;
新潟市より、すごそう~~
それにしても、連絡なしってのは、酷い話ですね~。。。

あっ!スバルちゃん、遊びに来てくれたのね♪♪
私もスバルちゃんと、ももちゃんのやり取り、見たかったです~(笑)

ヒドイ話でしょ!
今日来た人に聞いたら、昨日は持ってくるの忘れてたんだって!
開いた口が塞がらないって、こんなときに使うのね。
思わず冷静に考えちゃった(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も雨(*- -)ノヽ△ポイッ | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト