フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 謹賀新年ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2005.12.30

新しい子が来ました(^^♪

今年も残すところ2日。
取り立ててすることもないんだけど、何していても落ち着かないね。
年の瀬ってどうしてこんなに慌しいのかしら?
近頃じゃ年明け元旦からスーパーもやっているから、そんなに慌てて買い物をすることないはずなんだけどねェ。
どのお店行っても駐車場が空いていないほど混雑しているんだもん。
毎年のコトながらうんざりしちゃうε~( ̄、 ̄;)

左のサイドバーに新しいブログペットが来ちゃいました。
すでにいっぱい貼り付けているのに、どうするんだろうという勢いで増やしちゃいました。
だってメロメロのHPに行ったら、里親募集の可愛そうな子がいっぱいいるんだもん(^^ゞ
その可愛さに思わずメロメロ(笑)って感じで登録しちゃったの。
スバルと同じように、ブログの言葉を覚えて成長していくみたいなんです。
エルピーをクリックするとジャンプするんですよ。
今はこれしか出来ないみたいだけど成長すると、いろんな言葉や動きも覚えるんだって♪
早く成長させるには、一日1回、忘れずにブログの更新しないといけないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
里親としてはどの子もきちんと成長させないといけないわね。
頑張んなくちゃd(^-^)ネ!

« ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 謹賀新年ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト