フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日も雪(-_-; | トップページ | 疲れた~(-_-; »

2005.12.25

快晴\(^o^)/

やっと降雪のない朝を迎えました♪
早朝から雪掻きをする必要もなく、暖かな日差しを浴びれるのってなんて幸せなんでしょう!
記録的な大雪で屋根にはまだまだ雪がのっているけど、それもどんどん融けていく。
雪掻き続きで筋肉痛の身体には、何よりのクリスマスプレゼントですd(^-^)ネ!

なんて浮かれていられるのもここまで。
仕事中にダンナが腰をやってしまったようです(>_<)
昨晩配達のために雪道を歩いていたら、滑ってしまったようなんです。
硬い雪の上だったのに急に柔らかくなったんだって・・・
重い荷物を持っていたらしくて、バランスをとろうとして腰をひねったって言ってました。
昨晩はお風呂で暖まったら幾分増しになり、今朝もそんなに酷くないといって腰痛バンドを巻いて行ったのに・・・

さっき、また痛くなってきたと連絡がありました。
車の運転、配達のために腰を曲げたりするのがいけないみたい。
だけど生活していくうえで、どうしたってその動作はするものね。
大人しく家で・・・なんて、今の仕事の状況から考えると出来るはずもない。
本当は病院へ行って手当てしてほしいんだけど(-"-;)

今年も残すところ6日。
年末になって雪とダンナの怪我というイレギュラーがおきてます。
これ以上、もう何もおきませんように・・・

« 今日も雪(-_-; | トップページ | 疲れた~(-_-; »

コメント

雪には、参りましたね。
自宅では、捨てる場所がありませんでしたが、
今日の晴れ間で、かなり雪が解けました。偉いもんです>太陽
お陰様でspam対策、完璧です。
niftyのフィルターと、メアドの変更、
そして「メールフォームの利用」
で、メアドをHPに晒さずに、かつ、メールで連絡が取れます。最良の方法だと思います。
お陰様です。

さすらいのペットから、来ました。
足あとを、残していきます。

ご主人様、心配ですね。
腰は身体の要ですから。
腰を痛めてのお仕事、本当に
痛いし、辛いでしょうに・・・
クリスマスどころではありませんでしたね。
私も、腰、たまにやるので、
痛みがわかります。
安静が一番なのですが・・・
ルキノさんも、辛いですね。

どうぞ、お大事に。

*はっちんさん*
今年の雪には本当に辟易ですね。
家の前は県道&原発への通り道なので、他地区よりは除雪が早くていいんだけどねぇ(-_-;
これ以上降ったら、どこに掻きだそうかと悩んでいました。
太陽って本当に偉大ですね!

*こたつさん*
ご訪問感謝です(^_^)
宮川の朝市に寄ってくださったんですね。
ありがとうございます。
また何時でも遊びに来てくださいね♪

*おたこさん*
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
病院嫌いのダンナが休暇をとって、昨日病院へ行きました。
そのままだとスキーにも行けないよ!って言ったのが効いたみたいです(^_^;ゞ
寒いときには痛めやすいから、おたこさんも気をつけてね~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も雪(-_-; | トップページ | 疲れた~(-_-; »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト