フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ウォームビズにはしたいけど・・ | トップページ | 峠を越えた? »

2005.12.17

寝不足ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨晩のダンナは24時ちょっと前に帰ってきました(>_<)
配っても配っても終わらない荷物の量に辟易したらしく、帰ってきて直ぐに八つ当たり!
気持ちはわかるけど、そんなコト私に言われてもどうしようも出来ないじゃない。
もしその場で一言でも言い返したら手のつけられない状態になるのは必至。
なのでいつも『はいはい』と頷くだけで聞き流すことにしています。

まあね、言い分はわかるんだけどね。
日付の変わる寸前に帰ってきて、出勤するのは早朝6時。
体力勝負の仕事だし、車の運転もするから睡眠不足はつらいよね。
普通の日々が続いていたなら、ここまで荷物が荒れることもなかったのに・・・
先日の大雪を恨みたいのはヤマヤマだけど、こればかりはどうすることも出来ないよねェ( ̄ヘ ̄;)ウーン
今晩からまた雪になるっていう予報だし、また交通網が麻痺しちゃうのかしら?
お歳暮で荷物の増えるこの時期、それだけは避けて欲しかったんだけどね。

ダンナは寝不足で文句を言うけど、私だって寝不足だよ!
確かに仕事の量も少ないし、家にいてこうやってパソする時間もあるけどね。
起きるのも寝るのも一緒の時間なんだよ。
その辺、わかっていないでしょε~( ̄、 ̄;)

« ウォームビズにはしたいけど・・ | トップページ | 峠を越えた? »

コメント

こんばんわ~

大雪で、ご主人様のお仕事にかなりの影響がでて、大変ですね。。。
寝不足の時は、ちょっと効き目がありそうな
栄養ドリンクを飲むといいですよ。
疲れているときは、運転も心配ですね。

早く、この雪がおさまりますように。。。

おたこさん、こんにちわ!
やっと雪が止みましたね(^_^)
だけどあちこちで雪の被害が出ているみたいで・・・

栄養ドリンク、やっぱり必需品ですよね。
今日で連続7日出勤しているし、そろそろ強力なのを買ってこようかしら・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ウォームビズにはしたいけど・・ | トップページ | 峠を越えた? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト