フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 私の値段 | トップページ | 新しい子が来ました(^^♪ »

2005.12.29

ぴっぴの立ち寄り地(;^_^A アセアセ・・・

右のサイドバーに住むぴっぴ。
さすらいペットだけあって、あちこちお出かけしています。
もうどのくらい旅したのかな?
自分では行けないところに出かけてくれて、登録された写真を見るのが毎日とても楽しみです。

いろんな人の登録した写真だけじゃつまらない、自分のも登録できる・・・ということで、私も何枚か登録しています。
そのうち知り合いのペットさんが立ち寄ってくれるのを楽しみに待っていました。
なのにね、自分で最初に行っちゃいました~!!(*ノ▽ノ)イヤン
登録するしたときの文がどんな風になったか知りたかったのは確かだけど、まさかこんな形で見ることになるとは・・・
旅行先で撮ったものがまだあるから、限界まで登録したいなぁと思っているので、もし私の登録したところに立ち寄ったら教えてね!

今年も今日をいれてあと3日。
雪掻きばかりで大掃除がほとんど出来なかった(>_<)
だけど昨日、お飾りを出しました。
家の中はごちゃごちゃでも、周りの雪はきれいに片付いたから良いよね~(^^ゞ

« 私の値段 | トップページ | 新しい子が来ました(^^♪ »

コメント

ルキノさんも登録されてるの~?
私、あんまりじっくり見てなかったわ~~。
もしかして、ルキノさんの写真の場所も
通ったかしら~。
あとで、時間のあるとき、また見直してみなすね(*^_^*)

うちも、ぴっぴちゃんです♪♪
双子ちゃんみたいですね!
ルキノさんのぴっぴちゃんとそのうち出会うかもって思うと、楽しみ~~

29日の21:10頃、剣岳で、ルキノさんちの ぴっぴ と、うちの きょぴ が出会ったようです。

これも何かのご縁だと訪問させていただきました。
今後ともよろしく♪

広い限界と、知り合いなどを掃除しないみたい…


*おたこさん*
私もね、今、全部見直してきました。
新潟方面に何度も立ち寄ってるけど、残念ながらまだおたこさんの登録されたところには寄っていないみたい。
そのうちどこかで出会えると良いね(^^♪

*六郎さん*
ご訪問ありがとうございま~す(^o^)/
剣岳なんて自分では絶対に行けそうもないところなのに、代わりに出かけてくれるさすらいペットに感謝です。
新しいお友達とも出会えますものね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 私の値段 | トップページ | 新しい子が来ました(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト