フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 快晴\(^o^)/ | トップページ | 私の値段 »

2005.12.27

疲れた~(-_-;

大雪をもたらした寒波もようやく一段落。
市内のあちこちから雪を積んだトラックが雪捨て場へと向かっていきます。
結構広い雪捨て場なんだけどね、今日脇を通ったら驚くほどの高さになっていました。
あれって多分、3階建てのビルよりも高いわよ。
だけどね、普通の家にはトラックなんてないよね。
農家だったら軽トラぐらい持っている人はいるでしょうけど・・・
そんな人たちが雪を捨てに行くのを見ると、ちょっとだけ羨ましくなっちゃいます。
だって家の前の雪山、まだまだ融けそうにないんだもん(T_T)

自宅の横は土木業者の駐車場になっています。
なので除雪用の重機がいつも置いてある。
今日は市内の除雪もほぼ終わったのでしょう、その駐車場の除雪を始めました。
重機の動いている音がなかったら、地震かと思っちゃうよ!
家中ががたがたと凄い振動に見舞われて、棚から物が落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤもの。
その振動で屋根雪が落ちてくれたらラッキーなんだけどねぇ・・・
やっぱりそんな事はおきませんでした。
う~ん、残念!!

これだけ揺れと振動を我慢しているんだから、ついでに家の前の雪も片付けてくれないものかしら。
隣から押し寄せてきた雪の後片付けで、積もってもいないのに雪かきしちゃったよ。
これでまた筋肉痛だわ(-_-;

おととい腰を痛めたダンナですが、よほど痛かったのか進んで病院へ行ってくれました。
診断結果は腰の捻挫だって!
骨に異常もなかったから良かったんだけど、疲れも溜まっているので2~3日は安静と言われたそうです。
だけどね、今日も仕事に行っちゃいました。
果たしてそんなことしていて治るんでしょうか?

« 快晴\(^o^)/ | トップページ | 私の値段 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト