フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 快晴です | トップページ | 発散o(^▽^)oキャハハハ »

2005.11.16

冷えてきました

昨日とはうって変わって、今日は冷えてます。
厚い雲に覆われて、冬っぽい空!
そんな空を見ているだけで、気分も滅入ってきちゃう彡(-_-;)彡ヒューヒュー
異常乾燥注意報が出ても、やっぱりカラッと晴れる太平洋側がいいなぁ・・・

お歳暮のカタログの配達、ほとんど終わったのかな?
先月に比べて配達数が減ってきました。昨日も今日も100冊なかったもん。午前中で終わったおかげで、こんな時間から書き込みが出来ちゃう(^^ゞ
雨さえ降らなければ、少々のことでも頑張っちゃうもん!

夏場にもあったんだけど敦賀のおばあさんって、私の車を何だと思っているのかしら?
今日も配達していたら「○○まで行かない?」って言って、乗り込んでこようとするの。同じ地区を毎日廻っているから知らない人ではないんだけどねぇ。
でもね、こちらは仕事中。助手席には配達するメール便が山積みになっているのよ。
そんな状態で人を乗せることなんて出来ないから、丁重にお断りはしたけれど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
お年寄りは大切にしたいけど、それだけは勘弁してほしいわね。

« 快晴です | トップページ | 発散o(^▽^)oキャハハハ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト