フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ブログペット | トップページ | 冷えてきました »

2005.11.15

快晴です

11月も中旬になると例年なら時雨れてくるのにね。今日も晴れて気持ちが良い♪
毎日がこんなお天気だったら、仕事だって楽しいよねo(*^▽^*)o~♪

前にもちょこっと書いたことがあったけど、私の仕事はメール便の配達。郵便配達と似ているけど、今話題の民間業者のほう。私服に会社のジャケット着てても、配達に行った先で怪訝な顔をされることもしばしば。だってつい先月、配達する範囲が換わったばかりだもん。なので家の番地も何もかも、最初から覚えなおし! 今までのところだったら地図も見ないで出来ただけに、辛いんだなコレがε~( ̄、 ̄;)
今日みたいにお天気が良ければまだいいんだけど、雨だったりすると途端にやる気もなくなっちゃう!
仕事だから、そんなことじゃダメだとは思うんだけど・・・
これからの時期、日本海側はお天気が崩れることが多くなるし・・・
考えるだけでも憂鬱だなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

右上に飼い始めた子猫のスバル、今日も元気に遊んでるね。
きちんと設定が出来ればレスをくれたりするらしいんだけど、何を失敗したんだろう?
設置画面で確認したら送信できなかったという表示ばかり。
何が悪いんでしょうね?

« ブログペット | トップページ | 冷えてきました »

コメント

こんばんは!!
書き込みありがと♪

設定ミス?私はなんとかペットにコメントさせる設定に成功しています(笑)
なにか役に立てることがあれば、協力しますよ~!!

http://blogpet.18g.net/pukiwiki.php?%A5%B3%A5%B3%A5%ED%A5%B0


ここって参考になるかもです。

めちゃさん、ありがと~♪
教えてもらったURLのお陰で無事に投稿できるようになりました。
感謝、感謝です!

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログペット | トップページ | 冷えてきました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト